2016年3月6日日曜日

みんな元気ですヽ(^。^)ノ


皆さん、こんにちは(^^)


『こんにちは、ホレイショです♪』


ホレイショ、ちょっぴり眠そうですが(笑)

大変ご無沙汰しておりましたが、みんな元気にやっています(#^.^#)

1月の下旬に、諸事情あって、私とちらふぁみのみんなは引っ越しをしました。
きーちゃんも連れて行きたかったんですけど、きーちゃんはとにかく旦那の事をお母さんみたいに思ってるところがあるので、今はきーちゃんは旦那と暮らしています。
たまにきーちゃんには会いに行ってます。
広々としたお部屋で走り回ったりして、毛艶も良くて、幸せに暮らしてるんだなぁ~って感じです(#^.^#)






ちらふぁみのみんなも新居にすっかり慣れて、元気に過ごしています(#^^#)






ようやく先日、ネットが開通しましたので、久々にブログを更新♪

夏にある資格試験を受ける予定があったり、その他諸々とやってて、なかなか時間が取れないので、かなり不定期になるかとは思いますが、これからも良い写真が撮れた時などはブログ書いていきたいと思っています(#^.^#)

きーちゃんは一緒に暮らしてはいないけど、いつかまた一緒に暮らせたらいいなぁ~という想いをこめて、タイトルにきーちゃんの名前は残しておきますね♪




それでは今日の動画コーナー♪
へやんぽ終了後に大好きなチモシーの恵を食べるホレイショの様子です(#^.^#)





気温差の激しい毎日が続いています(^^;)
どうか皆さん、体調崩されないようにお過ごしくださいね♪


『風邪引いたりしないでね~♪』


たくさんのうさぎさん達が優しいパパ&ママとの出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。


5 件のコメント:

  1. み~たさん、ちらふぁみりー、きーちゃん
    お久しぶりです!!
    ちらふぁみの皆が新居で落ち着いているようで
    安心しました。資格試験受けられるんですね!!
    お仕事しながらの勉強は大変だと思いますが
    頑張ってください。応援しています♪
    きーちゃんとは離れても家族ですもんね。
    時間があるときには、きーちゃんのお写真も
    楽しみにしています!!
    ほんと、寒暖の差が激しくて困りますね。
    3姉妹の暖房もつけたり、消したりしています。
    春が待ち遠しいですね♪

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      早速のコメント、ありがとうございます(#^.^#)
      みんな元気にしてますよ♪
      資格試験は、役に立つのかどうだかわからないようなものなのですが(笑)、今の仕事と若干関連あるし、興味深い内容なので、頑張ろうと思います(*´∀`)♪
      そちらはまだまだ気温低いですよね(^o^;)
      夏はあまり来てほしくないけど、春は大歓迎です\(^o^)/

      削除
  2. オーナー2号2016年3月6日 20:47

    み〜たさん、こんばんは!
    この日が来るのを今か今かと待ちわびておりました(*^^*)
    「コメント1番目♪」と思ったら、既にBelly さんのお名前が(≧∇≦)さすがだぁ。
    ちらふぁみのみんなも、きーちゃんも元気いっぱいプリティ満開ですね(o^^o)
    今日もたくさんの癒しをいただきました。

    資格試験のお勉強、頑張ってくださいね。
    糖分補給もお忘れなく〜!!笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      早速のコメントありがとうございます(#^.^#)
      大変お待たせしました(^o^;)
      写真をあまり撮れてなかったので、少ししか載せれなくて申し訳ないm(._.)m
      おぉ~、試験勉強の際の糖分は重要ですね♪
      採りすぎて太らないようにしなきゃ(笑)

      削除
  3. み~たさん、こんにちは。
    お仕事と試験勉強の両立
    お疲れさまです!!
    今日はつばめ&みずほ君&さくらちゃんの
    お誕生日ですね♪
    お誕生日おめでとうございます(*^.^*)
    お忙しいと思いますので、お返事は気にしないで
    くださいね。お祝いだけ言いたかったので(^^ゞ

    返信削除