2015年5月3日日曜日

祝!! きーちゃん、1歳ですヽ(^。^)ノ



皆さん、こんばんは(^^)


『こんばんは、約1年前のきーちゃんです♪』


写真は昨年6月2日に我が家にやって来て2週間程経った頃のきーちゃんです( *´艸`)
保護当日、すぐに病院に健康診断に連れていった時、『生後1ヶ月ぐらいですね(^^)』と言われたきーちゃん(=^・^=)
当然はっきりとした誕生日はわからない、それなら我が家で誕生日を決めちゃおうって事で、旦那と私が出逢った日(付き合い始めた日?)である5月3日をきーちゃんの誕生日にしました(#^.^#)


『今日はワタシのお誕生日なのね~♪』


って事で、きーちゃん、無事に1歳を迎える事が出来ましたヽ(^。^)ノ
おめでと~、きーちゃん(#^^#)


『エへへ♪ ありがと~(#^^#)』


ここのところ、きーちゃんの誕生日プレゼントを何にしようかとず~っと考えていたのですが。。。
昨夜、私達よりも先に雑誌『ねこのきもち』から素敵な贈り物が届きました(^^)
といっても、付録のキャットテントですが(笑)


『新しいおうちだわ♪』

『中に入ってみちゃお~♪』

『なかなかいいわ♪』

『ペロペロ♪』

『気に入ったわ~♪』


それではキャットテントを入念にチェックするきーちゃんの様子を動画でどうぞ♪





きーちゃん、とっても気に入ってくれたので、これを誕生日プレゼントにしようかと一瞬思ったのですが、それはあんまりだろうって事で(^^;)
今日、きちんと買ってきました(^^)


きーちゃんが邪魔してうまく撮れませんでした(^^;)


きーちゃんに好評だったNATURAL CHOICEの『味にこだわる猫用 アダルトチキン』と、トンボのおもちゃ(^。^)
しかもタイミングよくニュートロの担当のお姉さんが来られてて、サンプルを2袋も戴きましたヽ(^。^)ノ

きーちゃんはとにかくおもちゃが気になる様子だったので、早速遊んでみました( *´艸`)


『あ、ワタシのお鼻にとんぼが止まったわ!』

『何よっ!』

『エイっ、エイっ!』

『ちょっと、その椅子はワタシのお気に入りよっ!』


それでは新しいおもちゃで遊ぶきーちゃんの様子を動画でどうぞ♪





保護した時は体重400g台で、我が家で一番体重が軽いつばめよりもさらに軽かったきーちゃん(=^・^=)
すくすく成長して、元気に1歳を迎える事が出来て本当に嬉しいです(#^.^#)
きーちゃんが成長していく様子はYoutubeの再生リストでも見れますので、良かったらぜひ見てみてくださいね(^^)


これからもめいっぱいお転婆に過ごしていって欲しいものですヽ(^。^)ノ


『これからもよろしくね♪』


ちらふぁみのみんなからもお祝いメッセージ(笑)


ホレイショ 『きーちゃん、おめでと~(^^)』

みずほ(左)&つばめ 『おめでと~、きーちゃん♪』

リラ 『きーちゃん、おめでと~♪ でも主役はワタシよ♪』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。



大阪のLOVE&PEACE『NOA』さんでは、応援してくださる会員さまを募集中です。
詳しくはお友達のブログをご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。



8 件のコメント:

  1. きーちゃん、お誕生日おめでとうーーーーっ
    カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
    これからも元気で健康でみんなとえがおでいるんだよーーーーっ(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      ありがとうございます(#^.^#)
      ほんと、順調に育ってくれているので、これからもこの調子で元気に過ごして欲しいものです♪

      削除
  2. o(=ёェё=)o ミャー♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪(=´∇`=)にゃん
        きーちゃん、お誕生日おめでとう
    o(=ёェё=)o ミャー♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪(=´∇`=)にゃん

    ママパパの記念日がお誕生日なんて嬉しいね♪
    これからのみんなと仲良く過ごしていってね!!

    猫ちゃんはいないですが、iphoneアプリで
    猫の気持ちを入れているので、このトンネル見ました!!
    きーちゃん達が喜びそう~と見ていたら
    GETしてたんですね!! さすがみ~たさんです♪

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      ありがとうございます(#^.^#)
      旦那は経験ありですが、私は猫さんは本当に初心者なので、勉強しなきゃと思い『ねこのきもち』定期講読してるんですよ(^.^)
      数ヵ月前のハンモックは不発でしたが、今回のテントは本当に気に入ってくれたようです(*´∀`)

      削除
  3. み~たさん、こんばんは。

    ★━━━━----———————————

      きーちゃん、
        お誕生日おめでとう(^O^)/

    ———————————-----━━━━★

    素敵な出来事が2つ重なったお誕生日。
    すごくおめでたい日ですね☆☆

    ねこのきもちのテント、
    お友達のところの猫ちゃんにも大好評だったそうです♪
    嬉しいプレゼントが増えて、良かったね、きーちゃん。

    来年も再来年も、ちらふぁみのみんなと
    そしてみ~たさん御夫妻と元気に仲良く過ごしていこうね☆

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      ありがとうございます(#^.^#)
      実は私は出会った日が3日だったか4日だったか、記憶が曖昧なんですがw、旦那が3日と言うので、きっと3日なんでしょう(笑)
      今回のふろくのテントは結構評判いいみたいですね(*´∀`)
      これからもちらふぁみとつかず離れずで、元気に過ごして欲しいですo(^o^)o

      削除
  4. お誕生日おめでとうございますm(__)m
    そして沢山のお誕生日プレゼント!!

    これからも末っ子として元気にすくすく育ってくれることで御座いましょう!!


    うちは猫じゃらしはみんなが使うのでもう興味を示してくれません。
    その代りなのか 勝手に自分のおもちゃにして遊んでます(笑)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      ありがとうございます(*´∀`)♪
      無事に1歳を迎える事が出来て本当に良かったです(#^.^#)
      猫じゃらし、タイプによっては全く興味示さないんです(^。^;)
      すすきみたいなのと、今回のは大好きみたいですよ(*´∀`)♪

      削除