2015年5月13日水曜日

ホレイショの謎の寝姿♪


皆さん、こんばんは(^^)


『こんばんは、ホレイショです♪』


ホレイショは毎晩、へやんぽを終えて牧草を食べた後に一眠りします(#^.^#)
普段の寝姿は。。。


『スヤスヤ(=_=)zzz。。。』


ハウスに寝そべってリラックスした状態で寝たり。。。(^^)


『スヤスヤ(=_=)zzz。。。』


トトロハウスの中で寝てたりなのですが。。。
先日はステージの上で謎のポーズを取って寝ていました( *´艸`)


(=_=)zzz。。。


一見、起きてるように見えますが、実は寝ています(^^;)
微妙に下に傾いて、右手は伸びています(笑)


(=_=)zzz。。。


何か夢でも見ているのでしょうか!?
もう少し近付いて撮ろうと思ったら、起きちゃいました(^^;)


『ん!? どうしたの?』


何故あんなポーズを取っていたか、聞いても教えてくれないので(笑)、いまだに謎です(・・?


『ちょっとリラックスしてただけだよ~!』


ちなみにリラは最近は自分のへやんぽの順番が来るまで、こんな感じで寝ています(#^.^#)


『(=_=)zzz。。。』

『勝手に撮らないでよねっ!』


気温が上がって来ると、ステージの上が気持ちよくなるのでしょうね(^^)


『ワタシもリラックスしてたのよ♪』


つばめ&みずほは昨夜も仲良く遊んでいました(^。^)


『わぁ~い♪』

『楽しいね~♪』

『記念撮影♪』


きーちゃんも元気ですよ~ヽ(^。^)ノ


『かくれんぼして遊ぶのよ♪』
 
『うまく隠れてるかしら~♪』

『カメラに見つかってたみたい。。。』



~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。



東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


大阪のLOVE & PEACE『NOA』さんでは、応援してくださる会員さまを募集中です。
詳しくはお友達のブログをご覧ください



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。








6 件のコメント:

  1. 眠っている姿は愛おしいですよね
    なかなかシャッターチャンスが難しい、そーっとそーっとしなきゃ、うふふふ
    すやすや眠るにはいい時期です(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      本当にスヤスヤ眠ってる様子はたまらなく愛おしいです(#^.^#)
      そっとしといてあげようと思いつつ、ついつい写真に収めたくなります(^^;)

      削除
  2. ホレ君、なにかをとろうとしているように
    お手手を伸ばしていますね~(笑
    なにか夢をみていたんでしょうか?
    今が一番気候のよい時期で、動物さんたちも
    気持ちよさそうですよね!!
    3姉妹もよくごろんするようになりました。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      おそらく何か美味しい物でも掴もうとしていたのかもです(笑)
      ここのところは窓を開けてるとほんとに心地よい感じで、ずっとこの状態なら良いのになぁ~と、思ったりします(#^.^#)
      3姉妹さんも気持ち良いんですね(*´∀`)♪

      削除
  3. み~たさん、こんにちは。
    ホレイショくん、まるで潮干狩り中のようです。笑
    楽しい夢を見ていた御様子ですね(*^_^*)

    リラちゃんのセクシーポーズはいつ拝見してもドキドキしちゃいます。
    チンはセクシーポーズを見せる相手がいないからか、
    ちっとも見せてくれません。爆

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      な、なるほどっ!!
      潮干狩り、海は渡った事あっても潮干狩りは経験ないから憧れてるのかもですw
      アサリをとりながら、蟹と出会う夢かもo(^o^)o
      リラ、セクシーな時と、アザラシのような時とあります(笑)

      削除