2015年3月30日月曜日

ある朝のきーちゃん♪


皆さん、こんばんは(^^)


『こんばんは、きーちゃんです♪』


朝になると私を起こしに来てくれるきーちゃん(#^.^#)


『お腹空いたの♪起きてください♪』


仕事が休みの日の朝は、そんなきーちゃんとしばらくお布団で遊んだりします(^^)
先日、お布団の中で私のつま先を動かしてみました( *´艸`)


『あ、何かいるわ!』

『あれ!?どこだろう?』

『何か動いてたのに。。。。』

『あ、今度はこっちだわ!』


私がつま先を動かすと、一生懸命ほりほりしたり、飛びついてみたりしてました(^^;
それではそんなきーちゃんの様子を動画でどうぞ♪





チンチラさんもかなり好奇心旺盛ですが、猫さんも負けないくらい、好奇心旺盛ですね(#^.^#)
朝から運動したきーちゃん、この後しっかり朝ごはん食べてリラックスしてました(^。^)


『ちょっとひと休みなの♪』


ちらふぁみのみんなも元気ですよ~ヽ(^。^)ノ


『今日は何して遊ぶ?』

『かくれんぼ中~♪』

『スヤスヤ(=_=)zzz。。。』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします(__) ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。


(ぽぽくん、お問い合わせありの為、現在募集停止です。素敵なご縁となりますように♪)


東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。 → 『ウサ達レスキュー』


大阪のLOVE&PEACE『NOA』さんでは、サポート会員募集中です。
詳しくはお友達のブログをご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。。




8 件のコメント:

  1. 朝に起こしてくれるきーちゃん
    うちにもきーちゃんがいてほしいよ、大阪のおばちゃんは毎日起きれなくて・・・(;^ω^)
    とってもいい子なきーちゃん、ママとの遊びも楽しいね(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m
      アラームだけだとついついダラダラしてしまうのですが、きーちゃんに起こされると起きずにはいられません(笑)

      削除
  2. 猫ちゃんは動くものにほんと興味持ちますよね♪
    ちょっとしたものにすぐ飛びついてくれるので
    猫ちゃんと暮らした時には、おもちゃが無くても
    毎日遊んでもらってました。
    きーちゃんの一生懸命狙ってる姿が可愛いですね♪

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m
      ほんと動くものと高い所が大好きみたいです(#^.^#)
      じゃらし等で遊ぶ時は良いのですが、たまに私の足に大好きホールドをして、後ろ足で蹴ったり親指噛んだりするので、それはやめて欲しいですけど(笑)

      削除
  3. み~たさん、こんにちは。
    きーちゃんの可愛いモーニングコールですね(*^^)v
    可愛いお手手でつんつんしてくれたりするのでしょうか♪

    「あれっ?あれっ?」といった表情で、一生懸命ほりほりするきーちゃん。
    可愛すぎます(>_<)
    オーナー2号、意地悪をしてみたくなりました。笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m
      お手手でつんつんなら良いのですが、ズッシリと乗って来たり、噛み噛みしたりします(^。^;)
      ね、意地悪したくなっちゃいますよね(笑)

      削除
  4. こんにちは!!

    うちは一緒に寝ていて目が覚めると 60cm位の台からお布団に飛び降りて
    遊び始めます(汗)

    寝ているとうちゃんの上に飛び降りられてはたまらないので台を少し離したら

    ジャンプして父ちゃんの所まで飛び降りてきました(爆)

    暫くは おふとんマジックで楽しませてくれそうですね(笑)

    返信削除
  5. matkpopoさんへ
    上から飛び乗られるとかなりズッシリときそうですよね(^。^;)
    きーちゃんはベッドの下から飛び上がって来ますが、それはそれはズッシリと来ます(笑)
    お布団マジック、今のところ飽きずに楽しんでくれています(#^.^#)

    返信削除