2014年12月24日水曜日

リラのお迎え記念日と我が子達へのクリスマスプレゼント♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは、リラです♪』


今日はちらふぁみの紅一点、リラのお迎え記念日(#^.^#)
当時生後5ヶ月だったリラが我が家の家族になって4年が経ちました♪


『何だかあっという間だわ~♪』


『もう4年かぁ~。。。』という思いと、『まだ4年なんだぁ~。。。』という思いが入り混じった感じがしますが、特に大きな病気や怪我もなく、母にもなり、毎日元気にここまで過ごしてきてくれた事、本当に嬉しくおもいます(#^.^#)


『これからも元気いっぱいにいくわよ♪』


気性が激しいところがあったり、時にはダルマさんのようになったり(笑)、色んな魅力がたっぷりのリラ(*´`)
これからもお転婆で可愛いお母さん、そして女の子でいて欲しいものです(’-’*)


『ダルマさんじゃないわよ!』


さて今日はクリスマスイヴでもありますね♪
我が家でもちらふぁみときーちゃんにクリスマスプレゼントを贈りました(*´∀`*)


『早くプレゼントちょうだいよっ!』


ちらふぁみのみんなには、ココロのおうちさんの『ココロの選べるクリスマスおもちゃセット』(≧∇≦)





こちらはKAWAIのハングトイチモシーボード、三つ編みハングトイ、パパイヤバー10本入りにオリジナル牧草3種類のお試しサイズと、とっても豪華なセット(o^^o)
おもちゃは2種類は選択出来るようになっていたので、我が子達の好みを考えて選びました♪


ホレイショにはこの中からパパイヤバーを♪


『おっ!このかじり具合、何だか初めての感触♪』


ホレイショ、とっても嬉しそうにかじってくれました♪
動画にも撮りましたが、それはまた後日m( __ __ )m


つばめ&みずほにはハングトイチモシーボードを(o^^o)


『なんか新しい藁の壁が出来たよ♪』

『どうもありがとう~♪』


きーちゃんには毛玉対策で初めての猫草を(o^^o)
まだまだ匂ったりするだけで、食べてはいませんが(~_~;)


『これはなにかしら!?』

『これ、食べれるのかしら!?』


そして今日の主役リラには、三つ編みハングをプレゼント♪


『これ、気に入ったわ~♪』


リラは大喜びですぐにかじかじし始めて、ハウスにお持ち帰りしようとしていました(*´`)
その様子を動画でどうぞ♪





出来るだけ多くの子達が暖かく、楽しいクリスマスを過ごす事が出来ますように(^人^)


『ワタシからもメリークリスマスよ♪』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。


東京の保護うさぎさん達・御殿場うさぎさん達。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


大阪のLOVE&PEACE『NOA』さんでは、サポート会員さまを募集中です。
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。



みんなに大きな幸せが訪れますように。。。






10 件のコメント:

  1. リラちゃん、メリークリスマース♪、そして、お迎え記念日
    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
    ふふふ、三つ編みハングを一生懸命お持ち帰りしようと
    していますね(笑 お気に入りはゆっくり味わいたかったのかな?
    ココロさん、こんな素敵な商品を出していたんですね!!
    ホレ君のパパイヤバー気に入ってくれたかな?
    チモシーボードはかじりがいがありそうですね!!
    きーちゃん、猫草にはまだ興味なしですか・・・そのうち
    ガジガジしてくれるかな?
    みんな素敵なプレゼントをもらえてよかったね。
    リラちゃん、また素敵な1年になりますように!!

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      リラはとにかく自分の物は完全に自分の物にしないと気が済まないんですw
      かなりの力で引っ張っていきました(^。^;)
      毎年それぞれの分をバラバラに選んで買っていたんですけど、丁度牧草を注文するタイミングで良いセットが出ていたので、ここのところバタバタだった私には本当に助かりました(#^.^#)
      きーちゃん、猫草、匂いはするし気になるみたいなんですけど、まだ食べるまでには至っていません(^。^;)
      お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`)

      削除
  2. みんなーーーーっ、メリークリスマス(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
    ステキなプレゼントもらってうれしいね
    ママはとっても優しい(´∀`)
    元気でみんな仲良く過ごしてねー(´゚∀゚`)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      メリークリスマス(#^.^#)
      今年はあまりじっくり選ぶ余裕がなくて、そんなときに良いセットに巡りあいました(^.^)
      ママは親バカなだけですよw
      人間の事は色々後回しになっています(^。^;)
      心くんはその後調子如何ですか?
      みんな元気に年越しできますように(^人^)

      削除
  3. み~たさん、こんにちは。

    ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

      リラちゃん
         お迎え記念日 おめでとう♪

    ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

    お祝いが重なるって、とっても素敵なことですね。
    リラちゃん、素敵なおうちにお迎えしてもらって、
    本当にしあわせだね☆

    ちらふぁみのみんな、そして、きーちゃんへの
    クリスマスプレゼント(*^_^*)
    とっても素敵です。
    きーちゃん、はじめての猫草、
    お味見は2015年かな?笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      お返事遅くなりました(^。^;)
      ほんと、日にちが重なってしまって、リラ的にはお迎え記念日もクリスマスも一緒にされて不満かもです(笑)
      きーちゃん、猫草はまだ匂いを嗅ぐだけで(^。^;)
      代わりにへやんぽ中のつばめが食べてくれてます(笑)

      削除
  4. あけましておめでとうございます。

    たいへん遅くなりましたが、
    リラちゃんのお迎え4周年おめでとうございます。
    『もう・・・』と『まだ・・・』の気持ち、よく分かります。

    チモシーボード、気になってたんですが楽しめそうですね。
    皆、プレゼントいっぱいで幸せー。
    次はお年玉かな?

    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      あけましておめでとうございます(#^.^#)
      今年もよろしくお願いします(*´∀`)♪
      チモシーボード、最初の頃は『なんだこれ!?』って感じだったんですけど、数日後からかじり始めて、今3分の2ぐらいの大きさになってます(^.^)
      リラとホレイショにも買ってあげようかなぁと考え中ですo(^o^)o
      お年玉はまだあげてないや(笑)
      良いお正月をお過ごしくださいね(*´∀`)

      削除
  5. 出遅れました(汗)
    リラちゃん お迎え記念日おめでとうございます。
    ジロさんと同じようなタイミングだったと思うと何か感慨深いです。

    ちらふぁみゅの皆さんはクリスマスプレゼント貰って幸せです。
    うちはチキン食べて終わりでした(爆)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      リラ『お祝いの言葉はいつでも大歓迎よ(*´∀`)♪』
      ジロさんと同じタイミング、私も何だか嬉しいです(#^.^#)
      クリスマスプレゼント、今年はつばめの通院もあったしどうしようかなぁと思っていたら、お得なセットがあったので買ってみました(^.^)
      チキン…あゆみさんは大丈夫だけど、ジロさん…(爆)

      削除