2014年4月23日水曜日

ここ数日のリラ♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは(~0~)』


今日の主役は、ちらふぁみの紅一点、リラ(*´`)


『今日の主役はワタシよ♪』


最近はリビングをはじめ、キッチンや廊下など、色んな所を自由にお散歩(o^^o)


『今日もお出かけよ♪』


しかも動きが結構速いので、なかなかお写真が撮れません(~_~;)


『ワタシ結構素早いのよ♪』



リラは他の子達と比べると、コードをかじったりとかのいたずらをしないので、比較的リビングなどでも安心してお散歩させられます(^^)



『かじりたい時はきちんとかじり木をかじらなきゃ♪』


『これは元々子供達のケージに付いてたがじがじフェンス♪』


『子供達の匂いがするわ~♪』


昨夜は久々に洗面所の方へ走って行き、大好きな洗濯機の裏へ。。。


『ここから洗面所へダッシュよ♪』


でもすぐに旦那に連れ戻されて、ブーブー言いながら、旦那に必殺ちっこ技を披露したようです(笑)


『せっかく楽しんでたのにっ(* ̄m ̄)』

『ワタシもっとかくれんぼしたかったわ!』


相変わらず喜怒哀楽の激しい2児のママです(*´`)


『ワタシ達だって感情豊かなのよ♪』


お散歩終了後は、牧草と一緒にウーリーのPereBokuを1つだけ食べました(#^.^#)


『PereBokuもらったわ♪』


先日福岡に行った時にちらふぁみへのおみやげに買って来たのですが(熊本では私の知る限り、お店でウーリーの牧草とかって買えないんですよね。。。)、おかげさまで大好評です♪


『あら、とっても美味しいわ♪』


それではそのPereBokuを美味しそうに食べるリラの様子を動画でどうぞ(*´∀`*)






今日は仕事が休みだったので、大分県豊後大野市にある原尻の滝へ行ってきました(o^^o)
マイナスイオンたっぷり♪







チンチラちゃんもうさぎさんみたいにうさんぽが出来たら、みんな一緒に行けるのになぁ~、などと時々思います( ´▽`)


『今日はおみやげないの?』


~ 里親募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします ~

※ 大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる優しい家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。

『うっとこのこ』【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん:銀次郎君】

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】

※ 御殿場うさぎ里親探し。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧下さい。→『ウサ達レスキュー』


~ LOVE&PEACE NOA さん ~

たくさんの保護っ子達のケアをされ、新しい家族を探してくださっています。
どうか温かいご支援、応援をよろしくお願いします。
またサポート会員さまも募集中です。
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。→『ウサ達レスキュー』

みんなに大きな幸せが訪れますように。。。




10 件のコメント:

  1. かくれんぼはスリルがあるもんね
    でもでもちっこ攻撃は女の子だからだめだよーっ(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      かくれんぼの中でも特に洗濯機の裏が好きみたいで(~_~;)
      大喜びで行ったのに、すぐに捕まってかなりご立腹だったようです(^^;
      すぐにちっこ攻撃するんですよw
      ほんと、女の子だからやめて欲しいですね( ´▽`)

      削除
  2. りらちゃん~♪ヽ(´▽`)/
    沢山…楽しんでましたね♪
    お父さんに…ちっこ攻撃しちゃったのですね(笑)!←うさ子と一緒ですね!!
    Mikiさんも滝のマイナスイオンで癒されて…素敵な休日だったのですね♡
    お疲れ様でしたぁ♪
    お休みなさぁ~い☆.。o○

    返信削除
    返信
    1. 牧野のり子さんへ
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      リラ、自分の思い通りにならないと、すぐにブーブー言ってちっこ攻撃しちゃうんですよ(~_~;)
      マイナスイオン、気持ち良かったですよ♪
      のり子さんもぜひ!!
      おやすみなさい(#^.^#)

      削除
  3. み~たさん、おはようございます。
    リラちゃん、今日も元気いっぱいですね(^m^)

    大好きな場所ってありますよね。
    リラちゃんは洗濯機の裏がお気に入りだもんね☆
    単に狭いだけじゃなく、
    リラちゃんをわくわくさせてくれる何かがある気がしています(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      リラ、もう益々『世界は私の為にある』って状態になってます( ´▽`)
      洗濯機の裏、おそらく人間が入り込めないから、ここに隠れていればいつまでも外に居る事が出来ると思っているんだと思いますw

      削除
  4. リラちゃん、へやんぽ満喫ですね♪
    洗濯機の裏はシフォンにも人気の場所です。
    あの狭い感じが安心するんでしょうか?(笑
    チンチラちゃんでも興味あるものが違いますね。
    シフォンはコードや壁紙をかじるので
    へやんぽ中は目を離せません(汗
    リラちゃんなら、いつでもお部屋自由にできそうですね!!
    マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュできましたか?

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      ある意味リラが一番へやんぽを満喫しているような気がしますw
      シフォンちゃんも洗濯機の裏お好きなんですね♪
      一度入ってしまうと、本当になかなか出てきてくれませんので、いかに途中で食い止めるかが大切です( ´▽`)
      マイナスイオン、本当に気持ち良かったです(#^.^#)

      削除
  5. こんにちは!!
    やっぱ女の子はわがままですよね。
    じろさんも 捕まえようとすると 『クワッ』とか叫びながら攻撃態勢になります(笑)
    洗濯機の裏、以前は入った事が有りましたがやはり居座っておりました。

    やはりリラちゃんの食べっぷりはほれぼれします(笑)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      2つもコメント本当にありがとうございます(#^.^#)
      リラはたぶん相当ワガママだと思います(~_~;)
      ジロさんとわがまま対決したら、どっちが勝つでしょうか!?(笑)
      洗濯機の裏、やはり何か魅力的なものがあるのでしょうか?
      リラ、相変わらず良い食べっぷりです( ´▽`)

      削除