2014年4月14日月曜日

お散歩タイムのつばめ&みずほ♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!

先月末に誕生日を迎えた双子の兄弟、つばめ&みずほ(*´`)


『こんばんは~♪』


2歳になって、益々仲良しになったように思えます(#^.^#)


『だって兄弟だもん♪』


お散歩中も一緒に遊ぶことが以前より増えたような♪(o^^o)


最初はそれぞれに♪

今度は仲良く同じ方向♪

『一緒にかじかじ~♪』


たまに『今日は何して遊ぶ?』などと相談でもしているかのように、お互い顔を近づけて会話をするような仕草も見せてくれます(*´∀`*)


『このあとどうする~!?』


元気に仲良く遊んでいる姿を見てると、本当に嬉しくなりますね♪

それでは一緒に遊ぶつばめ&みずほの様子を動画でどうぞ(#^.^#)





たまにおやつを巡って揉めたりするけど。。。(~_~;)


つばめ:『ボクはそんなことしませんよ♪』

みずほ:『ぼくもそんなことしませんよ♪』


これからも仲良く元気に過ごして欲しいものです(’-’*)


『仲良くかくれんぼ♪』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

※ 大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる愛情いっぱいの家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧下さい。

『うっとこのこ』【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん:銀次郎君】

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】

※ 御殿場うさぎ里親探し。。。詳しくはお友達のブログトップページをご覧下さい。→『ウサ達レスキュー』


~ LOVE&PEACE NOA さん ~

たくさんの保護っ子達のケアをされ、新しい家族を探してくださっています。
どうか温かいご支援、応援をよろしくお願いします。
またサポート会員さまも募集中です。
詳しくはお友達のブログ記事をご覧下さい。→『ウサ達レスキュー』

みんなに大きな幸せが訪れますように。。。

4 件のコメント:

  1. み~たさん、こんにちは。
    本当に仲良しなおふたりですね(*^_^*)
    内緒のお話♪
    どんなお話をしているのか、とっても気になりますね☆

    おやつで揉めちゃうのも、
    兄弟ならではですね。
    これはやはり、秘儀・唾付け攻撃で、
    自分の分をしっかり確保してね、みずほくん、つばめくん。笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんばんは♪
      なるほど、唾付け攻撃ですか!
      喧嘩にならないように、同じ量を同時にあげてるにも関わらず、何故か揉めます(~_~;)
      内緒話、本当に気になりますよね♪
      チンちゃんとドイル君は内緒話はしないのでしょうか?(笑)

      削除
  2. 二人で同じものをガジガジする姿、かわいいですね♪
    かくれんぼしたり、内緒話したり、毎日楽しく過ごしている
    様子が伝わってきます(^-^)
    喧嘩は我が家もしょっちゅうですが。。それでもお互い
    近づいていくので、仲がよいのか、悪いのか(^。^;)

    つばめ&みずほ君、これからも仲良く過ごして
    いってね!!

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      本当に一緒に色々やっているのを見てると、こちらも楽しくなってきます♪
      うたた寝ハウスの中でもよく揉めてるのですが、ハウスは揺れてるのに決してどちらも外に出て来ないのが笑えてきますw

      削除