2014年4月5日土曜日

リラ、ひとやすみ♪


皆さんこんばんは\(^▽^)/!

ちらふぁみの紅一点のリラ♪


『こんばんは♪』


毎晩、ペレットを食べた後、お散歩の時間が来るまでひと眠りします(*´`)


『スヤスヤ(u_u)。。。zzzZZ』

『(-_-)゜zzz…』

『(u_u)。。。zzzZZ』

『なぁ~に?』


先日は真っ白なお腹が丸見えの状態で寝ていました(//∇//)


あんよは伸ばして寝ています(*´`)

顎をフルハウスの入口に乗せて♪

『眠いの~(u_u)。。。zzzZZ』



今日はそんなリラの様子を動画に収めてみました♪
ただ寝てるだけですが(~_~;)





スヤスヤと気持ち良さそうに眠る様子を見ていると、こちらまで幸せな気分になります(#^.^#)

皆さんのお宅のチンチラちゃんの寝姿はどんな感じですか?


『みんなワタシとおんなじじゃないの?。。(~0~)』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

※ 大阪で保護されているうさぎさん達、ずっと大切にしてくれる愛情いっぱいの家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。

『うっとこのこ』【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん:銀次郎君】

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】

※ 80羽のうさぎさん達もよろしくお願いします。

『うっとこのこ』【80羽のうさぎさん→里親さま募集】


~ LOVE&PEACE NOA さん ~

保護された子達のケア、そして新しい家族探しをされています。
どうか温かいご支援、応援をよろしくお願いします。
またサポート会員様も募集中です。
詳しくはお友達のブログ記事をご覧ください。→『ウサ達レスキュー』 

みんなに大きな幸せが訪れますように。。。。







8 件のコメント:

  1. キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
    気持ちよさそうに寝ているーーーっ、可愛い(*≧∀≦)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      ありがとうございます(#^.^#)
      もう、それはそれは気持ち良さそうで、一緒に眠りたくなるぐらいです(#^.^#)

      削除
  2. み~たさん、おはようございます。
    リラちゃん、気持ちよさそうにおねんねしていますね(*^_^*)
    ピーンと伸びたあんよと、
    真っ白なおなか♪
    すごくリラックスしている様子が、
    伝わってきました(*^^)v

    我が家のチンは、
    縮こまって、寝ます。
    かじり木に寄りかかって立ち寝というのもやりますが、
    お地蔵さんんみたいな顔で寝ています(^^;
    リラちゃんのおねんねスタイルに憧れます☆☆

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      リラは本当に警戒心0で寝るんですよね(^o^;)
      気持ち良さそうでしょう(#^.^#)
      チンちゃんのお地蔵さん顔もきっと癒されますね(*´∀`)♪
      是非、見てみたいです(^.^)

      削除
  3. リラちゃん、気持ちよさそう~(*^^)
    ぴーんと伸びた足をくいって引っ張りたいです(笑
    おなかももふもふ、トトロを思い出します。
    我が家のシフォンは、円筒形のおうちなので、
    中でどう寝ているのかわかりませんが
    リラちゃんのようなハウス入り口を枕代わりにはせず
    いつもきっちり中に入ってます(汗
    すやすや眠っている姿を見ると、信頼されていると
    感じて幸せな気持ちになりますよね!!

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      リラ、ほんっとに気持ち良さそうに寝ます(^.^)
      動画には撮れなかったけど、伸びた足をまるで人間が伸びするようにさらに伸ばしたりしてたんですよ(#^.^#)
      うちはリラとつばめは結構草食動物あるまじき寝方をするみたいです(笑)
      ほんっと、寛いでくれているのを見るのは幸せですね(#^.^#)

      削除
  4. リラちゃんのゆったりとお休みの姿は此方まで癒されます。
    自然界だと恐らく無い事と思います。
    それにしてもやっぱり木のおうちはリラックスできるのでしょうね。

    ジロさんも思いっきり寛いで寝てます(笑)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      リラ、もう本当に気持ち良さそうに寝るんですよね~♪
      リラとつばめに関しては、もう絶対自然界では生きていけないかと…(^o^;)
      ここまでリラックスしてくれると本当に嬉しいです(*´∀`)
      ジロさんもウッドハウス大好きですものね♪
      コタツとどっちが好きなのかしら?(^.^)

      削除