2014年3月26日水曜日

お友達からの贈り物♪


皆さん、こんばんは\(^▽^)/!


『こんばんは~♪』


一昨日、お友達でブログ『3姉妹の日常』の作者、Bellyさんからちらふぁみのみんなに素敵な贈り物が届きました~(*´∀`*)




うちの子達がみんな大好きな穂果のりんごのおやつに、つばめの結石以来、牧草にふりかけとして使っているナーシングハーブ、特にリラが大好きな『かどっこかじり木』をみんなの分、そしてそして、我が家では絶対に欠かせないうたた寝ハウスまで\(^^@)/


『うわぁ~、いっぱい♪』


つばめとみずほの誕生日が近いという事まで考えてくださったそうで、届いた荷物の箱を開けて、まずうたた寝ハウスを目にした時は、思わず『キャ~ッ(*´∀`*)』と、私が大喜びしてしまいました(笑)
Bellyさん、本当にありがとうございます(#^.^#)


『Bellyさん、ありがとう(*´∀`*)』


そして素敵なカードも♪





綺麗なカードに、なんとBellyさんちの可愛いシフォンちゃんのかじりあとが♥(#^.^#)





ちなみにこのカード、こんな感じでシフォンちゃんがかじってくれた物です♪
(Bellyさん、お言葉に甘えてお写真2枚もお借りしちゃいました<m(__)m>)







このカード、我が家の家宝とさせていただきます\(^o^)/


で、早速、この中から『かどっこかじり木』をみんなにあげてみました(o^^o)

まずはホレイショ♪


『わぁ~い♪かどっこかじり木だ~♪』

『かじかじ~♪』

『早く僕にちょうだい♪』


そしてかどっこかじり木の大ファンのリラ♪


『ワタシのかどっこかじり木だわっ♪』

『新しいのが欲しかったのよ♪』

『早くちょうだいっ♪』


みずほはどうかな~?


『なんですか!?』

『新しいかじり木ですね(o^^o)』


最後につばめ。。。。


つばめちゃん、かどっこかじり木だよ♪

『ボク、今、オーツヘイ食べないといけないんだ♪』


。。。お腹空いてたのかな。。。!?(~_~;)
かじり木よりオーツヘイの方に関心が。。。。(^。^;

おやつの方はまた後日♪

みんな、箱を開けた時、それぞれワクワクしてましたよ~♪

Bellyさん、そしてシフォンちゃん、本当にありがとうございました(#^.^#)


『Bellyさん、シフォンちゃん、ワタシの為にありがとう♪』



~ 里親募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

※ 大阪で保護されているうさぎさん達、ずっとずっと大切にしてくれる愛情いっぱいの家族との出逢いを心待ちにしています。
詳しくは友人のブログをご覧ください。

『うっとこのこ』【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん:銀次郎君】

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】

※ 80羽のうさぎさん達:詳しくはお友達のブログのトップページをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


※ 大阪LOVE & PEACE NOA さんでは、保護された犬さん、猫さん、うさぎさん達のケアをされ、新しい家族を一生懸命探してくださっています。
どうか温かいご支援、応援をよろしくお願いします<m(__)m>
また、サポート会員さまも募集中です。
詳しくはお友達のブログをご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


みんなに大きな幸せが訪れますように。。。

8 件のコメント:

  1. ★。・+゚・。(*u_u)<こんばんゎ
    Bellyさんとシフォンちゃんからの素敵な誕生日プレゼント♡.。º*
    皆…大喜びですね♪
    素敵なカードはMikiさんの大切な宝物になりましたね~♪ヽ(´▽`)/


    返信削除
    返信
    1. 牧野のり子さんへ
      こちらへのコメントありがとうございます(#^.^#)
      本当に素敵なプレゼントで我が子達も私も大喜びです(*´∀`)
      シフォンちゃんのかじりあと、これは本当に宝物です(#^.^#)

      削除
  2. こんばんは!!
    やはり双子ちゃん シンクロしてますね(笑)

    齧りメイルはアイデアですね~!!
    これはこれから流行るでしょう。
    ただし油断するとバラバラに(笑)

    やはり食べっぷりが宜しい様で!!
    ジロさんも見習ってほしいです(笑)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      こんばんは(^o^)
      何せ仲良し双子なのでw
      かじりあと、やはり今年の流行でしょうか♪
      我が家もどんどんかじられて、もはやカードではないという状況になりそうです(笑)
      食べっぷりは、好きな物だけ良いんですよ(*´∀`)

      削除
  3. あ!あのカード、み~たさん宛だったんですね☆
    齧り木もいっぱ~い!!
     ̄m ̄ ふふ リラちゃん、相変わらず可愛いです♡

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      こんにちは(*´∀`)
      そうなんですよ、我が家にだったんです♪
      とても素敵なアイディアで、本当に嬉しいです(#^.^#)
      かじり木もこの時期に、本当に助かります(^.^)
      リラは全て自分の物と思っています(笑)

      削除
  4. 折角記事にしていただいたのに、コメントが遅くなり
    ごめんなさい(汗

    ホレ君ご一家に何を送ろうかな?と考えた時に
    色々食の工夫をしているみ~たママに牧草はかなわないと思い(笑
    それなら使ってもらえる消耗品をと思いました。
    こんな素敵な記事にしていただいて、我が家の次女まで登場させて
    もらえて、とてもうれしいです。みんなに気に入ってもらえてよかった!!
    こちらこそありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      いえいえ、こちらこそ本当に素敵な贈り物、ありがとうございます(*´∀`)
      みんなとっても喜んでくれてますよ(#^.^#)
      ホレイショにいたっては、かどっこかじり木、丁寧に大切に毎日かじっています(*´∀`)
      シフォンちゃん、女の子らしくてとっても可愛い表情ですよね♪
      本当にありがとうございます(*´∀`)

      削除