2014年3月3日月曜日

ひな祭りの朝♪

3月3日、ひな祭りの朝(o^^o)

リラはひな人形ならぬ、ダルマさん( ´▽`)


『(u_u)。。。zzzZZ』


寝てる時はペタ~っと横になってるか、ダルマさんになってるかのどちらかです(*´`)


『だからダルマさんじゃないって言ってるでしょっ!』


今夜はおやつ、多めにあげるね(’-’*)


『マッサージもしてね♪』


~ 里親さま募集中のうさぎさん達もよろしくお願いします<m(__)m> ~

『うっとこのこ』【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん:銀次郎君】

♡ 一緒に保護されていたちぃちゃん、里親希望の方のお宅にトライアルに出ていましたが、
  この度、正式譲渡が決定しました\(^o^)/
  ちぃちゃん、おめでとう♪
  めいっぱい幸せになってね(#^.^#)

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】

みんなちぃちゃんに続いて、大きな幸せ掴めますように(^人^)


10 件のコメント:

  1. 今日はリラちゃんの日だね
    ダルマ・・・ぷぷっ( '艸`*)( '艸`*)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      こんにちは(^o^)
      ふと、リラの方を見ると、よくダルマさんになってます(笑)
      思わず笑ってしまいますよ( ^∀^)

      削除
  2. こんばんは!!

    ご利益の有りそうなお雛様です(笑)
    そう言えば雛あられなんてのも有りましたがこの所お目に掛りません。
    はっ ひな人形ももう何年も見て無かったりします。

    その代り賑やかな嬢ちゃんが毎晩走り回ってますが(爆)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      こんにちは(^o^)
      フフフ、ご利益あるなら良いんですけどw
      matkpopoさんのところは娘さん増えたから、さぞかし昨夜も盛り上がったでしょうねo(^o^)o
      リラは相変わらずわがまま放題でした(^o^;)

      削除
  3. み~たさん、続けてこんばんは。
    だるまさんスタイルのリラちゃん、お見事です☆
    白と黒のコントラストが素晴らしい!!
    芸術品のように観賞しちゃいました(*^_^*)

    ひなまつりはリラちゃんの日だもんね♪

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      いいでしょ、リラw
      私も毎回このダルマさんを観賞してしまいます( ´▽`)
      昨夜はつばめ&みずほのお散歩が長引いて、ケージの中でトイレの金網を投げ飛ばしたりと、かなり荒れていました(~_~;)

      削除
  4. リラちゃんのダルマさん、かわいいです♪
    手がなんともたまらない!!
    ひなまつり、美味しいものをもらえたかな?
    我が家は仕事が忙しくて、何もできなかったです。
    3姉妹なのに(^^;;;

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんにちは(^o^)
      最近のリラはよくこのダルマポーズで寝てます(笑)
      ひなまつりのおやつは大好きなソフトトリーツを1つだけ(^o^;)
      少なかったのでリラは不満だったみたいですw

      削除
  5. こんばんは。
    紅一点のリラちゃん、女の子の節句ですもんね。
    ダルマさんなリラちゃんも可愛いよ♡
    我が家にも紅一点がいたのにすっかりお祝いなんて忘れてました。σ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      こんにちは(^o^)
      私もダルマなリラ、大好きです(#^.^#)(親ばか発言w)
      ありがとうございます(*´∀`)
      私もSNSでひな祭りの事思い出したので、やってなかったら忘れてたかもです(笑)

      削除