2014年2月6日木曜日

お散歩中のつばめとみずほ♪

いつも仲良しのつばめ&みずほ(*´`)



お散歩中もよく一緒に遊んでいます♪



みずほがバスケットの中で一人かくれんぼを楽しんでる所へつばめがやって来ました( ´▽`)


みずほ『ぼく、かくれんぼ中♪』

『あ、見つかっちゃう(~_~;)』

『あ、つばめだ♪』
(手前に写っている黒いのが、カメラの前に割り込んできたつばめです( ´▽`))


一緒にバスケットの中へ飛び込もうとしています(o^^o)


つばめ『みずほ、先に行っていいよ♪』

みずほ『つばめが先に行っていいよ♪』


お互い譲りあったのか、気が変わったのか、結局飛び込まないままかくれんぼは終了( ´▽`)


『今度はすのこで遊ぼ~♪』


お外で牧草食べて、砂浴びをして、お散歩終了(#^.^#)


つばめが食べてる所に、みずほがやって来ましたw

みずほはまた走って行きましたw


1日の中でつばめとみずほにとって一番楽しみな時間です(#^.^#)


嬉しそうに砂浴びするみずほ♪


今夜のお楽しみはこれからです(o^^o)

『ワクワク(o^^o)』



大阪で幸せの訪れを待っているうさぎさん達もよろしくお願いします。
詳しくは友人のブログをご覧ください。

『うっとこのこ』【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん:銀次郎君、里親さま募集中】

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達、里親さま募集中】

みんなに大きな幸せが訪れますように。。。





12 件のコメント:

  1. 二人での部屋んぽ、とっても楽しそうだ(o^―^o)
    かくれんぼ、ふふっ( '艸`*)
    思わず笑顔になります

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      何だかすごく楽しそうですよね♪
      人間の子供と変わらないなぁと思います(*´∀`)
      私もいつも見てて本当に笑顔になります(#^.^#)
      ありがとうございます(*´∀`)

      削除
  2. I feel so sorry (-_-) for some reason your chins saw some of my Snow videos i think, they begin to steal things from you... hope your chins will not steal more from you hehe (^.^) really nice pics, i like them (^_~) they are really a good family (^_^)

    返信削除
    返信
    1. Hi, Mia Sophie Topf :)
      oh, that's why Mizuho sometimes steals something from me ...hehe xD
      no problem, Mia (^^)
      maybe Snow and Tsubame & Mizuho can be good friends (^o^)
      thank you so much for your comment (^~)
      have a nice weekend ♪

      削除
  3. バスケットの上に二人並んで構えているのが
    まさにプールに飛び込もうとしているように見えますv(^o^)
    もう大きくなっているのに、こんなに仲良しなんて
    つばめ君、みずほ君の性格がとても良いからなんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      確かに、飛び込みが苦手な男の子達って感じですね( ´▽`)
      来月末で2歳だなんて、なんだか信じられないですね(#^.^#)

      削除
  4. こんにちは!!

    うちの嬢ちゃん達も仲良く遊んでくれれば良いのですが........(汗)
    これだけ仲が良いのはチンチラさん兄弟でも珍しいでしょうね!!

    大きいお母さんのケアが行き届いているのも仲良しの要因だと思います。

    うちもジロさんと遊んでいると寝ている黒い嬢ちゃんがどんぐり眼で睨んで
    いたりするので焼きもちをやかないよう気を付けてはいるんですけど....(爆)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      こんにちはヽ(^0^)ノ
      ホレイショとつばめの関係が険悪なので、みずほと仲良しなのは本当に嬉しく思います(^^)
      ケアが行き届いているかどうかはわかりませんが(~_~;)
      ハウスの中で揉めている時などに、『こ~らっ!喧嘩しないよ~』と声かけると静かになるってのはありますがw
      あゆみさんがヤキモチ焼いたら、ちょっと大変そうですね(~_~;)
      テーブルのど真ん中に寝そべりそうな感じで( ´▽`)

      削除
  5. 追伸です。
    前のコメで間違いすみませんでした。
    ジャービル初めて知りました。 

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      ああ、気にしない、気にしないですよ~♪
      たま~にペットショップでファットテイルジャービルを見かけますが、本当にたまにって感じですね(^^)
      調べてみたら、一言でジャービルと言っても、かなり種類がいるみたいですね(~_~;)

      削除
  6. つばめくんとみずほくんのお散歩風景は心がほっこりしますね~♡
    お砂容器からちょこんと顔を出してるみずほくんが可愛いですwww

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      私も毎日見ていて本当にほっこりしますし、たまに笑わせてもらっています(*´∀`)
      みずほは特に砂浴びが大好きらしくて、お散歩中でもおねだりしたりするんですよ♪
      よほど嬉しいのか、顔を上げる度に笑顔と思われる表情をします(*´∀`)♪
      ありがとうございます(#^.^#)

      削除