2014年2月27日木曜日

みずほは何だか魅力的なんです♪

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

お気に入りの『くり抜きトンネル』でリラックスするみずほ(*´`)


『こんにちは、みずほです♪』


お散歩終了後、砂浴びを終えて、砂のお風呂とこのトンネルを入れ替えると、必ずこうして入って真ん中の穴からお顔を出します(#^.^#)


『砂浴び大好き♪』

『お散歩の後の砂浴びは最高だね♪』

『そしてこのトンネル♪』

『落ち着くね~♪』


みずほのお気に入りのトンネルなんです(*´∀`*)


『ぼくのお気に入りの場所なんだ♪』



さて、今日はまずここでお知らせです。

~ 80羽のうさぎさん→あと7羽、緊急で預かり様、里親様募集です! ~

詳しくはお友達のブログ内のリンクからご覧ください。→『ウサ達レスキュー』


~ 大阪で保護されているうさぎさん達、里親様募集中 ~

『うっとこのこ』【ホームセンターで遺棄されていたうさぎさん:銀次郎君】

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】

みんなに素晴らしいご縁がありますように。。。。(^人^)


つばめと比べて、大人しいイメージのみずほ♪
『みずほ、何してるのかなぁ~?』と思って、ふと見ると、大体いつもどこかからこちらを観察しています( ´▽`)


『ジィ~っ( °Д°)』


昨夜は崩壊寸前のうたた寝ハウスの隙間から。。。( ´▽`)


麻紐をかじって壊した隙間から。。。

『ジィ~っ( °Д°)』


狭いところも大好き(*´`)


『ケージのお掃除終わったかなぁ~?』

『牧草まだかなぁ~♪』

『この場所も大好きなんだ♪』


つばめほど派手なアピールがあるわけではないみずほ♪
でも何だかいつもほのぼのとしていて、男の子だけど女の子っぽいところもあって、とっても魅力的な子なんです(#^.^#)


『褒められちゃった(#^.^#)』


それでは今日の動画コーナー♪
今朝のつばめとみずほの様子(*´`)
まあ、いつもの光景ですが、今朝は揉める事もなく補充仕立ての牧草を食べていました(#^.^#)





2月も明日で終わり(~_~;)
ということは、ボチボチちらふぁみのみんなは体重測定♪


つばめ(左)、ちょっと大きくなった気がします♪


ホレイショは2ヶ月連続で測らせてくれなかったけど、今度はどうかなぁ~?


『体重測定なんて知らないよ。。。(-_-)゜zzz…』


リラは毎日広々と走り回ってるし、こないだ抱っこしたら前より軽くなってるような気がしたけど(’-’*)


『毎日エクササイズしてるもの♪』


ちょっと楽しみです(o^^o)


『イタズラの方が楽しいよね~(o^^o)』



8 件のコメント:

  1. トンネルからお顔をひょっこり、キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
    かわゆすぅーっ(*≧∀≦)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      いつの頃からか、必ず毎日こうするようになったんですよ♪
      ありがとうございます(#^.^#)

      削除
  2. こんばんは!!
    まるでアスレチックのようにいろんな遊び場所が有りますね。
    うちもある意味アスレチックですが..............(汗)

    牧草召し上がる姿にあこがれます。
    如何せん 撒く方が多いので。

    お散歩はチンチラさんと大きいお母さんのコミュニケーションの時間ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      チンちゃんのオーナー様のように、あれこれ作るのが苦手なので、ただなんとなくすのこを立てかけただけのアスレチックですが(笑)
      みずほ達は楽しんでくれてるので良かったです♪
      牧草、本当に美味しそうに食べますよね(^^)
      毎日盛り付けがいがあります( ´▽`)
      コミュニケーション、とってますよ~♪
      知らない人が聞いたらびっくりするくらい会話(?)してます(笑)

      削除
  3. みずほ君は、つばめ君とじゃれてる時間も大切だけど
    一人で過ごす時間も大切にしてるんですね。
    色々なところから、じーーっと人間観察してるみずほ君
    可愛いですね。ちょと振り向いたらみてる・・・状態ですね(笑
    我家のBellも常に私を観察していて、遊んでもらえるタイミングに
    逃さず走ってきます。みずほ君と違って、ただの甘えんぼうと
    いうだけなんですが・・・(汗

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      確かにみずほは1人の時間も大事にしてますね~♪
      ほんっと振り向くと静かにこちらをじっと見てるので、悪い事は出来ません(笑)

      削除
  4. み~たさん、こんばんは。
    くりぬきトンネルからこんにちは♪なみずほくん(>_<)
    可愛いですね☆
    つばめくんもしますか?(*^_^*)

    次号は体重測定ですね。
    ホレイショくん、頑張って測ってね!!

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんばんは(^^)
      くり抜きトンネルのあの行動、つばめはやらないんですよ( ´▽`)
      つばめは通り抜けるだけで、ほとんどみずほが入ってます♪
      体重測定、ホレイショ試してみたんですけど、後ろ足を決して乗せてくれません(~_~;)

      削除