2014年2月17日月曜日

昨夜のリラ♪

皆さん、こんばんは\(^▽^)/!

昨夜、お散歩の順番を待っている時のリラ(*´`)


『お散歩の時間、もうすぐかな。。。』


まだちょっと眠そうな様子(#^.^#)


『ちゃんと起きてるわよ!』


いつもお散歩前にしっかり休息を取るので、お散歩の時はとっても元気(≧∇≦)
昨夜もソファーからテーブルの上にジャンプしたりして楽しみました(o^^o)


『またテーブルの上に乗っちゃった(o^^o)』



たっぷり遊んだ後は、牧草もとっても美味しい( ゚v^ )


モグモグ(#^.^#)

『お散歩の後の牧草は格別だわ♪』


そしてこちらは先程ペレットをあげる時のリラ♪


『おかえりなさい、お母さん♪』

『ごはんの時間ね(o^^o)』


ペレットを食べてしばらく休んだら、楽しいお散歩の時間が待ってます(o^^o)
今夜もいっぱい楽しみだね~、リラちゃん(*´`)


『ワクワクするわ(o^^o)』



~優しい家族との出逢いを待っているうさぎさん達もよろしくお願いします~


※ 17羽のうさぎさん達が新しいおうちを探しています。
  詳しくは友人のブログをご覧ください。 → 『うっとこのこ』

※ 大阪で保護されているうさぎさん達、里親さま募集中です。

『うっとこのこ』【ホームセンターで遺棄されていたうさぎさん:銀次郎君】

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達】

みんなに素晴らしいご縁がありますように(^人^)







8 件のコメント:

  1. 部屋んぽは自由な時間、行きたいとこに自分で行ける
    もうそわそわ、そわそわですよね(o^―^o)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      こんにちは(^o^)
      ほんと、ケージから出て自由に過ごせる時間ほど嬉しいものはないですよね♪
      楽しみに待ってるのがいつもわかるので、その期待を裏切らないように心がけていきたいです(#^.^#)

      削除
  2. チンチラちゃんは一日の流れを覚えてますからね~。
    これが終わったら、へやんぽ、次はご飯ね!と
    しっかりスタンバイされるので、ちょっと残業のあった日などは
    バタバタです(汗 リラちゃん、へやんぽをまちこがれる様子が
    伝わってきます。沢山運動して、沢山食べて、元気に過ごして
    いこうね!!

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんにちは(^o^)
      そうそう、本当にきちんと覚えてますよね♪
      ホレイショとかもう完璧ですから(笑)
      うちは旦那が休みの時は旦那がいつもより早めにペレットをあげるので、旦那がいるのにペレットの時間が遅いとみんな抗議しはじめます(^o^;)

      削除
  3. こんばんは!!
    最近テーブルは黒豹に占領されてるおっさんです(笑)
    たっぷり遊んでくれて 牧草モリモリ!! 理想です。
    ジロさんは掻き出してちょっとだけ召し上がります(汗)

    順番待ちなんですね。
    うちはどうもあゆみさんばかり出てジロさんのお散歩が少ない様な(汗)

    返信削除
  4. matkpopoさんへ
    こんばんは♪
    お互い黒い子にテーブル占領されてるんですね(笑)
    リラは昨夜、テーブルにあったミルキーをかじろうとしてましたよ(^o^;)
    お散歩はまずは先住者のホレイショ、つばめ&みずほ、そしてリラなんです♪
    リラは子供達が産まれる前から、お散歩の時になかなか戻らない事が多かったので、最後になってるんです(#^.^#)
    あゆみさんとジロさん、ホレイショとつばめ並に一緒にお散歩は危険ですよね(^o^;)
    色々難しいですね(´・ω・`)

    返信削除
  5. み~たさん、こんにちは。
    テーブルに乗ったリラちゃんの手には新聞紙が(*^_^*)
    今日のニュースが気になったのかな。笑

    リラちゃんって、いつもカメラに目線をくれますね☆
    横を向いていても、必ずカメラに視線が♪
    み~たさんが大好きなんだな~って伝わってきます(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんにちは(^o^)
      リラ、きっとオリンピックが気になってるのかもw
      言われてみれば、カメラ目線くれますね(#^.^#)
      何かしているときでもカメラに気付くと大抵カメラ目線になります(#^.^#)
      私の事が好きなのか、カメラが好きなのか、そこら辺は謎です(笑)

      削除