2014年2月3日月曜日

まんまるリラちゃん♪

昨夜のリラ♪
お散歩の順番待ちの間、ウトウトしてました(*´`)

『(u_u)。。。zzzZZ』

この状態でしばらく寝てました( ´▽`)

『。。。(u_u)。。。zzzZZ』

こうして見るとかなり丸っこい。。。(*´`)

この後はたっぷりお散歩して、砂浴びもして、牧草をモリモリ食べました(’-’*)

『オーツヘイ美味しいわ♪』

『モグモグ♪』

『モグモグ。。。』

ケージの扉を閉めたら、抗議の眼差し(~_~;)

『どうして閉めるのよっ!!』

またもや砂でお顔が白くなってます(#^.^#)


大阪で幸せの訪れを待っているうさぎさん達もよろしくお願いします<(_ _)> 

『うっとこのこ』【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん:銀次郎君、里親さま募集中】

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達、里親さま募集中】

みんな、素晴らしいご縁がありますように。。。

10 件のコメント:

  1. リラちゃん・・・・まんまる( '艸`*)( '艸`*)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      まんまるでしょ~( ´▽`)
      だるまさんというか、フグというか(~_~;)
      思わず笑ってしまいましたw

      削除
  2. リラちゃん、丸~い♡
    加奈ちゃんもよく真ん丸になってますけど、先日丸まってる加奈ちゃんがリラちゃんに見えました。σ(^_^;)
    リラちゃん、綺麗に砂浴びしてますね。
    リラちゃんはどこのお砂使ってるんですか?

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      こんにちはヽ(^0^)ノ
      丸いでしょ~( ´▽`)
      実は私も加奈ちゃんの丸まってるお写真とかを見て、リラみたいと何度も思っていました(*´`)
      同じオランダ出身、ひょっとしたら親戚かもですね♪
      砂はオーソドックスにサンコーのチンチラサンドです(^^)
      一番手に入りやすいし、価格もリーズナブルなので(~_~;)

      削除
  3. ほんとだ、まん丸~(*^_^*)
    あかちゃんみたいで可愛いです♪
    リラちゃん、扉を閉めると抗議するんですね!
    シフォンはショックを受けるみたいで、どうして?のような
    顔で見てきます。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんにちはヽ(^0^)ノ
      リラは大体は横になって寝るんですけど、たまにこうしてだるまさんになって寝てますw
      この日は寒くもなかったのに、なんでこんなに膨れていたかは謎です(~_~;)
      扉を閉めても、リビングを仕切っているフェンスを閉めても抗議しますw
      壁をすごい勢いで蹴ったり、ケージの高い部分から物を落としてみたり、かなり激しいです(^。^;
      シフォンちゃんはやっぱりおしとやかなんですね(*´`)

      削除
  4. み~たさん、こんにちは。
    関東は雪です(゜o゜)
    熊本はいかがでしょうか?

    最後のお写真のリラちゃん☆
    とってもあどけない表情に見えます(*^_^*)
    こんなに可愛らしいのに、2児のママ・・・
    信じられません。笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんばんは\(^▽^)/!
      ニュースで見ました!
      関東はかなり降ってますね(~_~;)
      熊本市は雪は降ってませんが、気温が昼間も4℃ぐらいで、今ぐんぐん下がってるみたいです(~_~;)
      そうです、リラ、こんなにわがままなのに2児の母です(笑)

      削除
  5. こんばんは!!
    リラちゃん おねむのお姿が何とも言えません(爆)
    砂浴びの後は おもったより大量のお砂をまぶされていらっしゃいますよね!!
    ジロさんもケージで砂浴び後脱走するとリビングがジャリジャリになります(笑)

    最近何故か リラちゃんのお声が 美川憲一ふうに聞こえるおっさんです(爆)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      リラ、もうダルマさんと言うか、風船というか(笑)
      もう笑い堪えながら写真撮りました(笑)
      砂浴び、最近結構念入りにやるので、かなり白くなります(*´∀`)
      ウフフ、美川憲一…想像してしまいます(爆)

      削除