2014年1月6日月曜日

今朝のつばめ&みずほ(*´`) (ちょこっとブログ更新♪)

今朝、牧草を補充しようとちらふぁみのお部屋へ行ってみると.....
『おはようございます~♪』
またまたつばめ&みずほのうたた寝ハウスが崩壊してました(~_~;)

リラに続いて、新年から新しいハウスに(^。^;
『なんだかおうち壊れたから、新しいのにしてください!』
ホレイショは何でも大切にしてくれるのになぁ~(’-’*)
『ぼく達だって新しいハウスになったら大切にするよ♪』


さて私はもうすぐ出勤です( ´▽`)

またうたた寝ハウスまとめ買いしなきゃだから、頑張ってきます(笑)
みんなおりこうさんにお留守番しててね(#^.^#)
『いってらっしゃいですよ♪』


大阪で幸せの訪れを待っているうさぎさん達もよろしくお願いします(^人^)
『うっとこのこ』【ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん:銀次郎君、金次郎君里親さま募集中  】

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達里親さま募集中】

みんなに大きな幸せ訪れますように(^人^)

『早く帰ってきてね~♪』


8 件のコメント:

  1. み~たさん、こんにちは。
    仕事始め、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

    つばめくん、みずほくん、
    派手にやってくれましたねー。笑
    リラちゃんの遺伝かしら?笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんにちは(^o^)
      間違いなくリラの遺伝ですね(笑)
      ホレイショも最終的には穴開けたりするけど、こんな崩し方はしませんし、とても長持ちしますから(^o^;)
      ウフフ、私は小売業なので仕事はもう始まってたのですよ(#^.^#)
      今年も頑張りましょうね(*´∀`)

      削除
  2. ハ・ハ・ハウスが・・・・崩壊_| ̄|○
    しかたないない、消耗品だもんね。。。。でも大事に使っておくれーっ( '艸`*)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      本当に大崩壊でした(^o^;)
      自分達で壊して中に入れなくしたのに、困った顔してステージで寄り添ってたのには笑ってしまいました(^^;)

      削除
  3. リラちゃんに続き、つばめ君&みずほ君も破壊しちゃいましたか・・・
    元気の証拠なので、怒ることもできないですもんね。
    お互いお仕事頑張って、わが子のものを惜しみなく買ってあげられる
    ようにしましょう!! ホレ君は大切に使ってくれて、み~たさんも
    大助かりですね。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      本当にあっという間に壊してしまいますからね(^o^;)
      またcharmさんに頼まなきゃですよw
      ホレイショは本当に物持ちが良い子です(#^.^#)
      つばめとみずほは明らかにリラの血を受け継いでますね(^^;)

      削除
  4. こんばんは!!
    チンチラ 飼いは格闘技だ!!(笑)
    やられますよね~!!

    日頃短気なおっさんが何故か癒されるのはこの破壊王的な行動の後の
    あどけない表情かも!!

    多分 分かる人のみぞ知る.............(汗)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      そうなんですよ!
      頻繁に破壊されて、怒りたくなりそうなんですが、何故かほんわか笑ってしまうんですよね♪
      だって自分達で壊したのに、困った顔して『おうちに入れない…』って感じの目で見るんですよw
      可愛いやらおかしいやらで、とても怒る気になりません(笑)

      削除