2013年11月13日水曜日

ホレイショもリビングお散歩♪

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ
すっかり寒くなりましたが、如何お過ごしでしょうか?
『僕達は快適に過ごしてるよ♪』
さて今日は、あまりにすばしっこい為、撮影がなかなか難しいホレイショのリビングお散歩の様子などをお伝えしたいと思います(o^^o)
『今日は僕が主役♪』


その前にお知らせです。

~ 保護うさぎさん達里親さま募集中 ~

1つ、嬉しいお知らせが♪
ホームセンターに遺棄されていたうさぎさん達のうち、ちぃちゃんのお迎えを希望される方が現れました(#^.^#)
トライアルは来年からになりますが、きっときっと素晴らしいご縁になると信じています。
他の子達もちぃちゃんに続きますように(^人^)
詳しくは友人のブログをご覧ください。

『うっとこのこ』【保護されているうさぎさん、里親さま募集中】(銀次郎くん、金次郎くん)

『うっとこのこ』【大阪で保護している福岡遺棄うさぎさん達、里親さま募集中です】

みんな大きな幸せ掴めますように。。。


それでは一家の大黒柱、ホレイショの様子をお届け♪
おやすみ中の大黒柱(u_u)。。。zzzZZ
リビングお散歩と言えば、つばめ&みずほやリラのイメージが強いですが、ホレイショもたまにリビングにお出かけしてます(o^^o)
『今日はお出かけしたいな♪』
とにかくずっと走りっぱなし、しかもものすごく速いので、なかなか写真や動画が撮れないんですが(~_~;)
『ちょっと休憩♪』
自分達のお部屋でも、ケージから出たらほとんどずっと走り回っているホレイショですが、リビングに出るとさらにパワーアップします( ´▽`)
『あれはなんだっ!?』
気になる場所は他の子達とおんなじ(*´`)
やっぱり本棚には必ず行きます(o^^o)
『ちょっと寄り道~♪』
『お父さんのゲームがいっぱい(o^^o)』
『辞書もあるね♪ふむふむ。。。』

『つばめ&みずほの真似~♪』
ある程度走り回ったところで、『ホレちゃん、お砂よ~♪』と呼ぶと、大体は専用部屋に戻ってきてくれます(’-’*)
『えっ!?まだ戻りたくないんですけど~(´・ω・`)』
さすが大黒柱、一番賢くておりこうさんかもです(*´`)
『褒められたもんね~♪』

それでは今日の動画コーナー♪
リビング散策中のホレイショ(^^)
本当は走り回っている所を撮りたかったけど、かなり難しいので、とりあえずいたずら中のホレイショの様子を(笑)
短いけど、ちょっとアップのホレイショをご覧ください(*´`)

熊本も阿蘇あたりは雪が降りそうなくらい寒くなりました(^^)
なのに、みずほはまたもやうたた寝ハウスを改造したようです(~_~;)
変な所からみずほの顔がw
サイドに穴を開けてそこから顔を出し、こちらの様子を見てますw
寒くなっても相変わらず元気な我が子達です(#^.^#)
『またね~( ´ ▽ ` )ノ』

8 件のコメント:

  1. み~たさん、こんにちは。
    ホレイショくん、元気いっぱいですね(*^^*)
    いたずらをする姿は、まるでチンのようでした。笑

    じーっと観察していて感じたのですが、
    ホレイショくんはおちりの周りが一際濃いお色ですか?
    スタンダードカラーでも、
    並べてみると結構違うのかな~なんて想像しながら拝見しました ヾ(o´∀`o)ノ

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんにちは(*´∀`)
      そうですね、ホレイショ、確かにおしりの方とかは黒っぽい毛が多いです(^-^)
      我が家に来た頃よりも黒っぽくなった気がします(^^;)
      リラの真似でしょうか?(笑)

      削除
  2. こんにちは!!
    やはりかなり近い親戚の様です(笑)

    ゲームの上に載っていらっしゃると心配です。
    ジロさんはDVDラックの上でし〇こなさいました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      こんにちは(*´∀`)
      やっぱり似てますか!
      もう親戚決定ですねo(^o^)o
      ゲーム、とりあえず眺めるだけで上には乗りませんが、こないだ引っ張り出してました(^o^;)
      ちっこは怖いですね(^^;)
      用心します(笑)

      削除
  3. ホレ君もリビングでのへやんぽを楽しんでいたんですね♪
    お気に入りの場所が、つばめ&みずほ君と同じというのが
    やっぱり親子!! ホレ君、いたずらしながらもすごくお上品です。
    シフォンはそれはもう悪い顔になってます(笑
    こちらは初雪も降り、毎日寒い日々です。
    気温の変化も激しい時期ですので、ホレ君ご一家&み~たさんご一家も
    体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんにちは(*´∀`)
      そちらの方はかなり気温さがってますよね(^o^;)
      ホレイショは他のお部屋に行くと、とにかく嬉しいらしくて表情もお上品に見えます(笑)
      お気遣いありがとうございます(*^^*)
      Bellyさんも風邪&喘息、お大事にされてくださいね(^人^)

      削除
  4. みんな、リビングが大好きなんだぁぁぁ
    はいってしまえば探検探検( '艸`*)
    楽しい場所では時間は短く感じるじょ
    一気に寒くなった大阪、みんなも元気でいるんだよーーーっ

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      リビング、色々物もあって山あり谷あり、カーテンの所にも隠れる事が出来るし、本棚も隠れる事が出来るので、楽しいらしいです(^o^;)
      熊本も急激に寒くなりました^_^;
      お互い動物達も人間も元気に乗り越えられますように(^人^)

      削除