2013年9月8日日曜日

昨夜のリラ♪

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ
今日は雲が多めの熊本市、あんまり涼しくはないです(^^;

それではまずはうさぎさん里親募集のお知らせです。

~ うさぎさん達里親募集中 ~

ずっとずっと大切にしてくれる家族との出逢いを心待ちにしている子達です。
詳しくは友人のブログをご覧ください。

『うっとこのこ』【福岡遺棄うさぎさん里親さま募集中】

【ホームセンターにケージごと遺棄されていたうさぎさん】ぎんちゃん・ちぃちゃん里親さま募集中

みんな大きな幸せ掴めますように....よろしくお願いします。


さて、今日は昨夜のリラの様子をお届け♪

元気にあちこち走り回ってたっぷり遊んだ後、少し疲れたのか、ちょっとだけ眠ってました(u_u)。。。zzzZZ
『ちょっと眠いの~(~0~)』
(u_u)。。。zzzZZ

スヤスヤ(-_-)゜zzz…
昨夜はリビングにも行ったもんね~(≧∇≦*)
フェンスを乗り越えるリラ(^^;

『楽しい(≧∇≦*)』

それではひと休みした後、活動再開のリラの様子をどうぞ(*´`)

さて、私はお昼から出勤です\(*⌒0⌒)♪

みんな、おりこうさんで帰りを待っててね(#^.^#)

『いってらっしゃい♪』

8 件のコメント:

  1. こんにちは!!
    気温下がってもやはり湿度が高いですよね。

    快適なお部屋でリラックスしていらっしゃる様子が癒して
    くれます。
    良く眠って ちょっと冒険して!!
    おかあさんになってもやはり好奇心の塊ですね。

    それはそうと前回記事の お食事ちゅうに振り返ってくれるとの
    件ですが うちは目を合わせると別の物くれると勝手に勘違い
    するので目をそらさないといけません(汗)

    返信削除
    返信
    1. matkpopo さんへ
      こんばんは(^^)
      リラは本当に好奇心旺盛で、しかもいつまでたっても子供みたいにしています(^.^)
      ジロさん、可愛い勘違いですね♪
      スルーしたらモンスターガチャガチャになるのでしょうか?(笑)

      削除
  2. み~たさん、こんにちは。
    姫のお目覚めですね(*^_^*)
    とろ~んとしたおめめがキラキラしていて、
    リラちゃんビームにやられちゃいました☆☆

    「あと少しだけ・・・」と言わんばかりに、
    しばしまどろむ様子が、まるで人間のようですね。

    フェンスを乗り越えられるなんて、
    ほんと、身軽になりましたね、リラちゃん(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんにちは(^o^)
      私、出勤の日はブログは更新しない主義なんですけど(笑)、リラがあまりに可愛くてついつい更新してしまいました(爆)
      『リラはフェンス乗り越えきれないから…』と油断してたら、最近やってくれるようになりました(^_^;)
      身軽になると色んな事が楽しくなるのも人間と同じですね(笑)

      削除
  3. こちらは快晴で、朝から青空を見ることができました。
    気温も26度と快適なので、エアコンを切って出勤。
    もう東北は秋です。

    リラちゃん、完全おめめつぶって、気持ち良さそうに
    寝てますね~♪シフォンは人前で寝ないので
    こういう姿をみることができなくて~リラちゃんで
    想像しちゃいました。
    ふと起きた後、いそいそとお散歩に繰り出すリラちゃん
    このあと、フェンス超えを披露したのかな?
    体重減って、動けるようになったのが嬉しいんでしょうね!
    リラちゃん、お顔が幼いからとてもママとは思えない~
    いつまでも可愛い子供のようです♪
    私はあと2時間半で仕事終わります(←ちょっとさぼり中。。
    お仕事頑張ってくださいね。

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      こんにちはヽ(^0^)ノ
      こちらもかなり秋めいてはきましたが、窓を開けてもどうしても室温が26度になるので、なかなかエアコンが切れません(^^;
      リラ、気持ち良さそうでしょう♪
      フェンス、あれは乗り越える瞬間の写真なんです(^^)
      すっかり身軽になったようです(*´`)

      削除
  4. こんばんはー。
    フェンスを乗り越えるなんて、リラちゃん身軽ですね。(≧∇≦)
    そして、休憩中のリラちゃん可愛いです。(〃ω〃) キャァ♪

    加奈ちゃんも換毛真っ最中ですが、リラちゃんのポワポワすっごいですねー。
    毛を引っ張りたくてウズウズしちゃいました。
    ところで以前ご紹介してたブラシを先日購入したんですが、これはちゃんと抜け毛が引っ掛かります♪ ご紹介ありがとうございました!(*^▽^*)
    ところで、ブラシに付いた抜け毛ってどう処理されてます???

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      こんにちは(^^)
      リラ身軽でしょう!?
      可愛いと言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
      換毛、リラはなんだかしょっちゅう角が出るんです(^^;
      毛足が長くて、かなり他の子に比べて毛が柔らかいからなのか(・・?
      抜こうとするとものすごい剣幕で怒るので(笑)
      あ、ブラシ、私は水洗いするんです(^^)
      ブラシを縦にして水を流すと綺麗に毛がまとまって、とっても取りやすくなります(*´∀`*)

      削除