2013年9月17日火曜日

みずほも冒険♪

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

前回の記事で、つばめがリビングを冒険するお話を書きましたが、その日の夜、みずほもつばめと一緒に冒険に出ました(*´∀`*)
『ボク達、一緒にお出かけしたんだよ♪』

.....まず、その前にお知らせ♪....

~ うさぎさん達里親さま募集中 ~

ずっとずっと大切にしてくれる、心温かい家族との出逢いを心待ちにしている子達です。
詳しくは友人のブログをご覧ください。

『うっとこのこ』【福岡遺棄うさぎさん里親さま募集中】

【ホームセンターにケージごと遺棄されていたうさぎさん】ぎんちゃん・ちぃちゃん

みんな1日も早く大きな幸せ掴めますように。。。


さて、それでは早速、つばめとみずほの冒険の様子を(^^)

いつものように、最初にリビングへ飛び出て行ったのはつばめ(^^;
『今からお出かけするもんね♪』
その姿を見たみずほ、『クンクン♪』と鳴きながら、自分も行きたいとアピール(*´`)
あまりにその様子が可愛くて、みずほも一緒にリビングに出してあげました(o^^o)
『僕も行きたいな...』
先日一度みずほを出した時は、結構グルグルと走り回っていたのですが、この日はどうやら本棚が気に入った様子で、中に入り込み、色んな物をかじってました(^。^;
本棚の中にいるのがみずほ♪
やっぱり隠れられる所があると落ち着くのでしょうか!?
『椅子の下も大好き♪』
みずほが本棚に入り浸っている間、つばめはウロウロしてはイタズラをしようとしてましたが、みずほが本棚で密かに楽しんでいるのに気付いて、自分も本棚の所へ(^^)
『みずほは中で何してるのかなぁ。。。』
今度はつばめが中へ♪
『楽しいね(o^^o)』
やっぱり仲良し兄弟なのね~(*´`)

あ、余談ですが、みずほと言えば、先日新しくしたうたた寝ハウスの天井に、いつの間にかまた穴を開けていました(^。^;
天井の穴から様子を伺うみずほ(^^;
そして昨日の朝、牧草補充をしようとケージを見てみると.....
ハウスが潰れていました(~_~;)

幸いハウスはまとめ買いしていた分があるので、すぐに新しいのに交換♪
今度はいつまで持つかなぁ~(^。^;

では今日の動画コーナーは2本立て♪

まずは本棚付近で遊ぶつばめとみずほ(^^)
みずほは本棚の中なので、あんまりよくわかりません(_)

そしてリビングをお散歩するみずほの様子♪
ちょっと遠慮がちに動いています(*´`)

つばめとみずほ、一緒にリビングで遊ばせるのは結構大変なんですが、二人共楽しそうにしているのを見ると、こういう時間も作ってあげないといけないなぁ~と心から思います(#^.^#)
『また一緒にお出かけしようね(o^^o)』

6 件のコメント:

  1. 一緒にリビング、楽しいよね(^ω^)
    冒険冒険だぁーーーーっ
    あちゃちゃー、ハウスが・・・・・( '艸`*)( '艸`*)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      こんばんは(^^)
      かなり本棚が気に入ったらしく、しばらく中から出てきませんでした(笑)
      撮影終わってからは、みずほもグルグル走り回ったんですよ(^.^)
      ハウス…びっくりしました(^^;
      怪我がなくて良かったです(^o^;)

      削除
  2. み~たさん、こんにちは。
    ふたりともとっても楽しそうですね(*^_^*)
    ひとりでいるときは、少し不安そうなのに、
    ふたりでいるとのびのびしているように感じました。

    うたた寝ハウスから、お顔を出したみずほくん(>_<)
    きゃわゆいです!!
    このまま持ち去りたい・・・笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      こんにちは(^o^)
      そうなんですよ、みずほ、一人だとどことなく遠慮がちに動くのですが、つばめと一緒になると俄然元気になるんです(^.^)
      天井から首だけ出したみずほ、可愛くもあり、ぱっと見るとちょっと怖いです(笑)

      削除
  3. みずほ君、リビングに行きたくて泣いちゃうんですね~。
    なんて可愛いんでしょう(*^.^*)
    お互いがしていることが、気になって仕方がないのは
    やっぱりいつも一緒にいる仲良し兄弟だからでしょうね。
    動画の中でも同じ場所を破壊しようとしていませんか?(笑
    大変だけど、わが子が喜ぶことだったら、させてあげたいと
    思いますよね~♪ みずほ君、つばめ君と一緒に遊べて
    よかったね!!

    返信削除
    返信
    1. Belly さんへ
      こんにちは(^o^)
      みずほ、クンクンと言った後に、あのクルッとした目でじっとこちらを見るんですよ(^o^;)
      食べ物よりおもちゃとか、何か遊ぶことの方がよりお互いの事気になるみたいですね(^^)
      たまに『ねぇ、貸してよ!』『やだ!』みたいなやり取りあってますから(笑)
      状況が許す限りはこうして遊ばせてあげたいですねo(^o^)o

      削除