2013年7月23日火曜日

リラ、3歳になりました *(*´∀`*)☆

今日も1日、とても良いお天気で暑かった熊本市、関東の方では落雷があったり、荒れ模様のようで....皆さん、如何お過ごしでしょうか?
一昨日の夜は月がとても綺麗でした♪

さて、今日7月23日は我が家の紅一点、リラの3歳のお誕生日♪
リラ、お誕生日おめでと~(#^^#)
『私、3歳になったの♪』
『リラちゃん、お誕生日おめでと~♪』
『お母さん、お誕生日だって♪
おめでと~、お母さん(#^.^#)』
生後5ヶ月で我が家の家族になって、出産も経験してお母さんになって、身体も1番大きくて(^^;
でも、まだ3歳なんだよなぁ~という感じがします(^^)
リラ1歳♪ホレイショとデート中(^^)
出産を経て、子育て中のリラ(1歳9~10ヶ月位)
 今回誕生日のプレゼントは何にしようかなぁ~と、色々考えたんですけど、おやつはmarinaからのマンゴーの葉があとちょっと残ってるし、沖縄うさぎさんの葛の葉もあるし...
牧草は硬い茎が好みじゃないリラの為に、US3番刈りを買ったし、大好きなオーツヘイもあるし...
『プレゼントは何かしら?』
という事で、今回は普段からリラが愛用している『かどっこかじり木』(^^)
そして、みんな大好きなカワイの『りんごバー』♪
『かどっこかじり木大好き(*´∀`*)』
『かどっこかじり木』は、うちの旦那さんが『これがいいんじゃない?』と言って買ってみたところ、リラの大のお気に入りとなって、欠かす事が出来なくなったかじり木(’-’*)
硬い牧草は好みじゃないのに、かじり木は本当に夢中になってかじります(^^;
まあ、歯の健康にも良いし、ストレス解消にもなるだろうし、甘いおやつと違って太る事もないから、リラにはもってこいのプレゼントですね( ´▽`)
『おやつも大好きだけど~♪』
で、この『かどっこかじり木』をかじっている動画を撮影したかったんですが、すぐにハウスに持ち帰ってしまい、なかなか撮影出来ませんでした(><)

『お気に入りはおうちに持って帰らなきゃ♪』
ということで、今回の動画は、もう1つのプレゼント、『りんごバー』をかじるリラの様子をお届け♪
私が手に持ってるりんごバーを、ぐいぐい引っ張りながらかじるリラ(^^;
最後はハウスにお持ち帰りしました~(*^o^*)

お母さんになってからも、相変わらず甘えんぼで、気性が激しくて、とっても可愛いリラ(*´`)
『これからもよろしくね♪』
これからもずっとずっと、リラらしく、元気に過ごしてもらえるよう、私たちもずっと見守って行きたいと思ってます(#^.^#)

12 件のコメント:

  1. *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
    *+:。.。:+ リラちゃん 3さい・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
    *+:。.。:+ Happy Birthday+:。.。:+*
    *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

    リラちゃん、家族からもお祝いされて、よかったね♪
    大好きなりんごバー、ぐいぐい引っ張ってますね~(笑
    早く持ち帰って、おもいっきりガジガジしたかったのかな?
    ママとはいえ、まだ3歳の若さだもんね~これからも
    たくさん遊んで、毎日元気に楽しく家族と過ごしていってね!!

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      素敵なメッセージありがとうございます(=^0^=)
      りんごバーを引っ張る力、本当にすごかったです(^^ゞ
      まだまだこれから、いろんな事があるかもだけど、とにかく元気でいてもらえるように、しっかり支えて行きたいと思ってます(^^)

      削除
  2. リラちゃん、3歳おめでと~♡
    みんなから愛されて幸せですね(*^_^*)
    かどっこかじり木をカジカジしているところも
    見たかったけど大切なものはハウスの中でなんだね!!
    りんごバーを嬉しそうにかじっている姿はキュート☆
    これからもずーっと元気でいてね♪

    返信削除
    返信
    1. こまめ&チロルさんへ
      ありがとうございます(=^0^=)
      かどっこかじり木をかじる時は、大切な物を抱きかかえるような感じで、ぴったり寄り添ってかじります(*´∀`*)
      これからも元気に過ごしていって欲しいものです(’-’*)

      削除
  3. リラちゃん、お誕生日おめでとう
    カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
    こけからも元気でいてね(´∀`)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      ありがとうございます(=^0^=)
      乾杯までしていただけて、リラも大喜びです(*´∀`*)
      りんごバーを引っ張る力に私が負けそうなくらい、力強い子です(^^ゞ
      これからもずっと元気でいてもらえるよう、私たちも頑張ります\(*⌒0⌒)♪

      削除
  4. リラちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
    リラちゃん、童顔なのかな?
    とても女の子らしい愛らしいお顔をしてますね。
    大好きなリンゴバーで引っ張りっこする力持ちのリラちゃんも素敵だよ!
    これからも、紅一点でリラちゃんのアイドル的魅力を振りまいちゃってください。

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      ありがとうございます(=^0^=)
      確かに、ホレイショが老け顔なのに比べると(失礼なw)、リラは童顔かもしれません(*´∀`*)
      りんごバーの引っ張りっこ、本当にリラの力が強くて、私はたじたじでした(~_~;)
      これからも元気に女王様っぷりを発揮して欲しいものです(*^o^*)

      削除
  5. お誕生日おめでとう御座います。

    肝っ玉かあさんのイメージが強いですがまだ3歳でいらっしゃる。

    そう言えばジロさんももうじき3歳(11月)

    せめて体重くらいは少しでも近づきたいです。(汗)

    りんごバーはお気に入りなんですね。
    やはり お気に入りはハウスに篭って密かに齧りたい。
    チンチラさんの正しい好物の遊び方ですね。

    これからも肝っ玉かあさんと 紅一点の魅力を発揮してくれる事でしょう!!

    返信削除
    返信
    1. matkpopo さんへ
      ありがとうございます(^o^)/
      そっかぁ、ジロさんとリラは同学年なんですね(^o^;)
      どう見てもジロさんの方がお若く見えますよね(^^;
      リラ、最近は深夜にトイレの金網をガチャンガチャン言わせながら『もっと外で遊ばせろ!こっちを見ろ!』とばかりに外しまくってます(^o^;)
      まさに肝っ玉かあさんです(^^;

      削除
  6. オーナー2号2013年7月25日 22:36

    み~たさん、こんばんは。
    大変遅くなりましたが、

    ♪♪♪ リラちゃん ♪♪♪
      お誕生日おめでとう(*^^)v

    お誕生日プレゼントは
    大好きなものに限りますね(*^_^*)

    チンより3つも若いのに、
    奥さんとして母として奮闘中のリラちゃん。

    これからも『ツンデレな姿』笑 を
    たくさん見せてね☆☆

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      ありがとうございます(=^0^=)
      チンちゃんも若くみえますよね~♪
      リラと3つも違うなんて、これっぽっちも思えないくらい可愛いですよね(*´`)
      リラ、最近は夜中にトイレの金網をガチャンガチャンやって外してます(^^;
      お転婆全開です( ´▽`)

      削除