2013年7月12日金曜日

みずほ、ハウスをアレンジ♪

毎日暑い日が続いてますね(^^;
皆さん、お元気ですか?

さて、今日の主役はみずほ(^^)
夜中にせっせと作業して、ハウスを夏仕様にしたようです(^o^;)
久しぶりに屋根に穴を開けてしまいました~(^o^)/

パソコンは再起不能だったので、新しいのが明日あたり到着予定(^.^)
来週からはいつも通りに投稿できそうです(^.^)

写真はハウスの屋根から顔を出すみずほ(*^^*)

10 件のコメント:

  1. みずほくん、工事頑張りましたね~(笑)
    ハウスからちょこんと出ているお顔が可愛いですね(*^_^*)
    これからもっと穴が大きくなっちゃうのかな??

    返信削除
    返信
    1. こまめ&チロルさんへ
      毎日少しずつ大きくなってるように思えます(^_^;)
      実はみずほ、この体勢からしばらく動かなかったので、身体が大きくて首が抜けなくなったのでは…と心配になったくらいです(^^;
      チビタンの所で雇ってもらえるかしら~!?

      削除
  2. みずほちゃん、最上級に可愛いです♪♪♪
    チンチラちゃんが小さい穴からお顔出してる
    姿が、すごく好きなのでお写真を見て
    にんまりしちゃいました!!
    パソコン、良かった!! リラちゃんの
    お誕生日に間に合いましたね~♪

    返信削除
    返信
    1. Bellyさんへ
      みずほはこうやって天窓から顔を出して様子を伺うのが大好きみたいなんです(*´∀`*)
      パソコン、午前中に到着♪
      今それからコメント書いてますよ(*´∀`*)
      ブログ更新は月曜日の予定です(#^.^#)

      削除
  3. お早う御座います!!

    いまこの蓑を纏った様なお姿のベストドレッサーは子泣きじじいかみずほ君意外には考えられません(爆)

    一仕事終えた後の達成感と言うのでしょうか!!
    なんとも良いお顔です。

    早くも夏休みの工作完成ですね。

    潜望鏡つきハウス......byみずほ君(爆)

    返信削除
    返信
    1. matkpopoさんへ
      夏休みの工作、そういうのありましたね~♪
      本当に潜望鏡から見張るように、じっとこの状態で外を見てました(*´∀`*)

      削除
  4. にゃはははははは
    かわいすぎですよぉーっっっっ

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      みずほ、結構お茶目でしょう(*´∀`*)
      しっかり写真まで撮らせてくれて、嬉しい限りです( ´ ▽ ` )ノ

      削除
  5. みずほくん、D.I.Y.ですね。
    達成感と言うか、得意げな様子が感じられて可愛いです。

    返信削除
    返信
    1. hamori☆さんへ
      その後調子どうですか?(;_;)
      みずほは買ったかじり木よりも、自分で色々分解して作ったのを好むぐらい、DIY 好きです(笑)
      ハウスの穴、日々大きくなってきて、ちょっと傾いてきました(^_^;)

      削除