2013年6月28日金曜日

ちらふぁみの絵、届きました♪

こんにちは(^^)
こちらは雨が降ったり止んだりですっきりしないお天気....
皆さん、如何お過ごしですか?
『僕達は元気だよ♪』

さて、皆さん、以前ブログにも書きましたが、私の友達のmarinaが描いてくれた、とっても素敵なうちの子達の絵を覚えていますか?→『とっても素敵な贈り物♪』
このブログをPCから見ている方は、右サイドトップに毎回見る事が出来る、あの素敵な絵♪

実は5月末頃に、この絵を含むmarinaの素敵なアートプリントのウェブショップが、様々なアーティスト達が出品するアメリカの『society 6』にオープンしたんです(^。^)
『ええっ!そうなのぉ~!?』
うちの子達の絵をはじめ、miaさんのうさぎさん達の絵、そしてとっても可愛くて、素晴らしいアートプリントがアップされてます(^^)
どれも私のお気に入りなのですが、まずはやはり我が子達の絵を!という事で、オープンしてすぐに注文♪
船便ということで、待つ事約1ヶ月近く....ついに昨日届きました~(#^^#)
本当に綺麗にプリントされていて、何度も何度もまじまじと見つめました♪
まだフレームを準備していないのですが、リビングに飾って毎日眺められるようにしました(^^)
ちなみに隣にある地球儀はマレーシアの所を表に向けてます♪
見てるだけでも心温かくなるmarinaのアートプリント、皆さんもぜひぜひ訪れてみてくださいね(^。^)
http://society6.com/marinaetuci/prints
marina、素敵な絵をほんとうにありがとう(#^^#)
『Terima kasih, marina ;)』
ではここら辺で本日の動画コーナー(^^)
前回、マンゴーの葉を食べるリラをご紹介しましたが、その時に撮ったホレイショ、そしてつばめがマンゴーの葉を食べる短い動画をお届け♪
まずはホレイショ(^。^)

そしてつばめ(^。^;

みずほは今回動画が撮れなかったので、またの機会にお届けしたいと思います♪
それでは次回は7月にお会いしましょうね(#^^#)
『次回は体重測定だよ♪』

10 件のコメント:

  1. あの絵が手元に届いたのですね
    これはもう感動ものです、うれしさ倍増ですね(^ω^)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      そうなんですよ♪
      web上でみても感動ですが、やはり1枚の絵として実際に見ると、本当に本当に感動で胸が震えます(#^^#)

      削除
  2. オーナー2号2013年6月29日 0:45

    み~たさん、こんばんは。
    最近、読み逃げ続きですみません(T_T)
    例の工事が・・・失笑

    marina さんのイラストは、
    いつ拝見しても素晴らしいですよね♪
    ちらふぁみのみんなの温かい眼差しがそのまま再現されていて、
    拝見していると、とても温かい気持ちになります(*^^)v

    1枚目のお写真で、ホレイショくんの左に写っているおもちゃ、
    チンも使っています。
    なぜか解体して、バラバラにしてしまいますが。笑

    返信削除
    返信
    1. オーナー2号さんへ
      いえいえ、工事中は大変ですよね(^^;
      見に来ていただけるだけでもすごく嬉しいです♪
      本当にmarinaの絵には心があるというか、温かいものをとても感じます(#^^#)
      marina自身が絵を心から大切に思っている証拠ですよね(^^)
      それにしても、チンちゃん、あのおもちゃ解体したんですか!?
      すごいなぁ~(^^;

      削除
  3. おはようございます。

    あの絵が遂に世界中に配信されるのですね!!

    チラファミュファミリーもインターナショナルですね(笑)
    やはり 写真 パソコン全盛時代と言っても実際の絵は訴えるものがありますよね。

    葉っぱを召し上がる姿はやはり見ていて飽きないですよね。
    やはり 器用な手つきがチンチラさんならではかと!!

    最後は大体 持ち去って行きますけどね(爆)

    返信削除
    返信
    1. matkpopo さんへ
      そうなんですよ(^^)
      marina の友人が作品を出したらとアドバイスしたらしいです(^.^)
      私以外にも2人うちの子達の絵を注文した人達がいるそうで、何だか嬉しいです♪
      最後持ち去ってくれれば良いんですが、ポイっφ(゜゜)ノ゜とされると結構ショックですね、葉っぱ(^o^;)

      削除
  4. 我が子達が描かれた画が、実際手元にあるなんて嬉しいですよね。
    地球儀と一緒に飾られているのも素敵です♪
    うさぎのぬいぐるみを着た男の子と女の子の画も素敵でした♪
    片耳というのが、よりうさちゃんらしい♪

    マンゴーの葉、パリパリと食べていますね。見ていてすごく
    美味しそう(笑 最後は奪われたんですね?(笑

    返信削除
  5. Bellyさんへ
    実はこの地球儀、ライトなんですよ(^^)
    旦那が実家から持ってきたんですけど、ライトとして使った事は全くありませんw
    毎日部屋でこの絵を見る事が出来るのは本当に嬉しいです♪
    それと私もあのうさぎさんの着ぐるみの絵が大好きなんです(^^)(実はあれはうさぎさんとくまさんなんです♪)
    絵本の中の絵みたいですよね(#^^#)
    葉っぱ、つばめの顎の力に負けました(笑)

    返信削除
  6. 最近、読み逃げが続いてしまってすいません。。。
    本当に素敵な絵で幸せな気分になりますね!!!
    マンゴーの葉、とってもおいしかったようで
    つばめちゃん持って行ってしまいましたね(*^_^*)
    パリパリって音が気持いい~!!

    返信削除
    返信
    1. こまめ&チロルさんへ
      いえいえ、見て貰えるだけでも嬉しいですよ(^^)
      あんな事こんな事で主さんも多忙なんだから、気にしない気にしない(^。^)
      絵、やっぱり良いですよ~(#^^#)
      船便だったから到着まで本当に無事に届くか不安でしたが、待った甲斐が本当にありました♪
      マンゴーの葉、歯ごたえもあって美味しいらしいです(^^)
      主さんも機会があったらぜひ試してみてくださいね(#^^#)

      削除