2013年1月23日水曜日

消えた石…

みなさん、つばめの応援、本当にありがとうございます(*^^*)

その心温まる応援のおかげで…
なんと!今日レントゲン撮ったら石が無くなってましたっ!!
前回の画像に写ってた2個目がどこにも写ってないのです!

つばめ、昨夜は一昨日の夜よりは調子良かったです(^-^)
おしっこもほぼ出るようになってきて、たまにハウスから出てくるようにもなりました(*^^*)
でもまだ下半身に力がないのか、上に上がろうとして上がれなかったり、砂浴びもものすご~くゆっくりと回転してやってました(^_^;)
食欲の方がまだイマイチで…
普段なら喜んで食べるおやつも『要らない(>_<)』って感じで…
今日のレントゲンで胃に食べ物が残ってるのが確認されたので、抗生物質と一緒に腸を動かすシロップも飲む事になりました。

でも今日は注射打つ時に『やだやだ~(>_<)』と足をジタバタさせて抵抗してみせて、『元気出てきたね~♪』と先生達に笑われてました(^.^)
あ、注射の間はまたムスッとして我慢してましたよ(笑)

今週いっぱいは念のために点滴治療をする事になりました。
あとはご飯モリモリ食べてくれるようになって、身軽にジャンプするようになってくれれば万々歳です(^-^)v

みなさん、本当に本当にありがとうございます(__)
心から感謝してます(*^^*)

6 件のコメント:

  1. こまめ&チロル2013年1月23日 15:18

    本当に頑張ったね!!
    注射もイヤだよってできるくらい回復に
    向かっているんですね(#^_^#)
    消えた石は出たのかな?
    つばめちゃんが気になって気になって
    ただいま遅めの昼ご飯中にチェックしちゃいました(笑)

    返信削除
    返信
    1. こまめ&チロルさんへ
      うわぁ、本当にありがとうございます(*^^*)
      ご心配おかけしました(__)
      消えた石、粉砕されたのか、流れて気づかなかったのか不明(>_<)
      とりあえず今週いっぱい点滴頑張って石がまた現れないことを願ってます。
      あとは食欲ですね~(^_^;)

      削除
  2. うわぁ~凄いっ!良かったです\(^▽^)/
    Mikiさん達の祈りが石を粉砕しちゃったのかもww
    注射がまんが出来るなんてほんと良いコですね。
    全快までもう少しの辛抱かな、頑張ってね~つばめちゃん。

    返信削除
    返信
    1. neko さんへ
      本当にありがとうございます(*^^*)
      食欲とかまだ本調子じゃないので気は抜けませんが、とりあえず今週いっぱい点滴頑張って完治を願うばかりです(^.^)
      つばめ、本当に強くてびっくりしました(*^^*)

      削除
  3. 石が消えたんですか!?
    よかったですね!! これでつばめちゃんの
    痛みもきえますよね!!
    本当に良かったです。痛みがあるときには
    動くのも辛かったと思うので、これから沢山食べて
    沢山遊んで、元気を取り戻してほしいです。
    点滴治療に耐えてるつばめちゃん、偉いぞ!!

    返信削除
    返信
    1. Belly さんへ
      ありがとうございます(__)
      点滴はじめてから何度か白い結晶まじりのちっこが出てたので、ひょっとしたら中で粉砕された可能性があります(^.^)
      つばめ、注射中のムスッとした顔、みなさんに見せたいけど、さすがに写真撮れないので(笑)

      削除