2012年12月30日日曜日

朝のホレリラファミリー♪


朝の牧草補充時のみんなの様子(^^)

まずはホレイショ♪


ひたすら爆睡中(--)zzzz

次につばめ&みずほ♪

仲良くねむねむ(-。-)zzz











そしてリラは......

ハウスを引き摺り降ろしてました.....(^。^;

また朝からご機嫌ななめ!?


『別に...
 ちょっとつまんなかったからやってみただけ!
だってかじり木の新しいの入れてくれないし...』








という理由かどうかはわかりませんが(^^;
とりあえず夜に大好きな『かどっこかじり木』を入れてあげました。
明日の朝はきっと大丈夫なはず........(^。^;

10 件のコメント:

  1. 朝はみんなねむねむですよね~(^^;
    ホレ君、シフォンの寝る姿にそっくりです♪
    あらら、リラちゃんハウスがすごいことに(^_^;)
    でも大好きなかどっこかじり木もらえてよかったね(*^^)

    返信削除
    返信
    1. Belly さんへ
      シフォンちゃんもお地蔵さん状態で寝るんですね(*^^*)
      この日は特によく寝てて、珍しく写真がきちんと撮れました(笑)
      リラのハウスには本当にビックリしました(^o^;)
      しかもあの状態で出入りするんですよ(^_^;)
      危なっかしいたらありゃしないです(>_<)
      かどっこかじり木のおかげか、今朝は大丈夫でした(^-^)

      削除
  2. あらあら、ハウスをひっぱった?押した?
    えいやーって投げた??(^▽^)(^▽^)

    返信削除
    返信
    1. かにこさんへ
      正解は…『ハウスをお口で引っ張った』でした~(^o^;)
      かどっこかじり木のおかげか、昨日と今朝はハウスは無事でした(^^)

      削除
  3. 年末の挨拶回りに来ました(笑
    多頭飼いできない飼い主は、こちらでホレ君、リラちゃん、
    つばめ&みずほちゃん、それぞれの個性あふれる姿を見ては
    楽しませてもらいました♪来年もまた期待しています。
    つばめ&みずほちゃん、更にパワーアップしていきそうですね!!
    3姉妹ともども来年もよろしくお願いします(^^ゞ
    よいお年をお迎えください。
      Belly、Bell、シフォン、くるみ

    返信削除
    返信
    1. Belly さん、三姉妹さんへ
      ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
      今年もみんな大きな病気などもなく無事に過ごせて良かったですよね(^.^)
      よいお年を(^-^)/

      削除
  4. 男性陣?はみんなおねむなのに リラお母さんだけはハウスを引きずり
    降ろして大掃除?(爆)

    力強いですね~ 元気一杯ですね~(笑)

    大晦日もお仕事、大変お疲れ様です。
    (Bellyさんちのコメで拝見しました)

    ジロさん一人でも持て余しているのに ホレ&リラちゃんファミリーの
    動画を拝見するたびに 『勝負したら勝てるだろうか?』と要らぬ心配
    をしている二徹で御座いました(笑)

    更につばめ&みずほちゃんのパワーアップして行く様子は大変楽しみ
    です。

    今年は大変お世話になりました。
    来年もまたよろしくお願い致します。

    それでは 良いお年をお迎えください。

    返信削除
    返信
    1. 二徹さまへ(笑)
      いや~、もう二徹さんのお力借りたいくらい大変です(^o^;)
      こちらこそお世話になりました(*^^*)
      来年もよろしくお願いします(__)
      良いお年を(^-^)/

      削除
  5. たいへん遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます♪
    今まで気付かなくて失礼しました。
    これまでもBellyさんのブログで拝見していましたが、今度はいつでもより身近にホレくんリラちゃんファミリーを見られるんですね。
    とても楽しみです。
    来年も引き続きよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

    返信削除
    返信
    1. hamori ☆ さんへ
      早速来ていただいてありがとうございます(*^^*)
      こちらこそ、深夜にブログ訪れる事が多い為、読み逃げ状態が多くてすみませんでした(__)
      hamori ☆ さんのブログ、勉強になる事が多くて本当に感謝してます(^.^)
      来年もまたよろしくお願いします(^-^)/

      削除