2012年12月3日月曜日

我が家の見張り番!?


『日記』なのに1週間更新をサボってしまいました(^^;
仕事の帰りが遅いので、深夜に我が子達のへやんぽとケージの掃除をしたら、その後なかなかパソコンの前に座れず(^。^;
Androidからだとどうやら写真が1枚ぐらいしか添付できないみたいだから(たぶん....)、写真何枚か載せたい時はついつい敬遠してしまい....


さて、我が家には可愛い見張り番がいます(^^)



仕事から帰ってくると、リビングに1番近いところにケージがあるつばめとみずほがトトロハウスに乗ってじっとリビングの入り口の所を見てます(#^^#)


疲れて帰って来た時に、このお迎えは本当に嬉しい(#^。^#)



リビングに人がいる間、結構ずっと見てます。(主に夜)



へやんぽ終わった後、リビングで色々してる間も、ずっと見張ってます(^。^;



もっと外で遊びたいんだよね.....


できるだけ、へやんぽの時間とってあげるから、そんなにずっと見張らなくても大丈夫だからね(^^;



2 件のコメント:

  1. み~た様
    こちらでは初めまして、sachiさんのブログに時々お邪魔している秋月です。
    ブログ、始められたんですね。
    ホレイショ君もリラちゃんもつばめ君もみずほ君もかわいいですね。
    チンチラちゃんが鳴くのは初めて知りました。
    しっぽも長い~(モルにはないので)
    これからも拝見するのを楽しみに致しております。

    返信削除
  2. 秋月さんへ
    こんにちは、秋月さん、はじめまして(*^^*)
    いつもコメント拝見してました。
    今回はご訪問いただき、またコメントまでくださって、嬉しくて思わず『うわぁ♪秋月さんだぁ(*^^*)』と声に出して喜んでしまいました(*^^*)
    本当にありがとうございます(^.^)
    モルさんとチンチラ、色々違いはありますが、同じ草食同士、例えば牧草に関してとか情報共有出来たら嬉しいなぁ等と思ってます。

    まだまだ未熟なブログですが、これからもよろしくお願いします(__)

    返信削除