2012年11月26日月曜日

親子の交流!?



我が家はホレイショ、リラ、そしてつばめ&みずほと、3つのケージでそれぞれ暮らしています。


つばめとみずほは3ヶ月過ぎぐらいまでリラと暮らしてましたが、5ヶ月ぐらいから始まる成熟期に備えて、別居を始めたわけで.....


へやんぽの時、つばめとみずほはそれぞれにホレイショのケージを覗きに行ったり、ちょっかい出したり(?)、同じようにリラのケージを覗きに行ったりします。



『開けろ~!!』














『僕にも牧草ちょうだい♪』







お父さん、お母さんに挨拶に行ってるのかなぁ?













ホレイショとリラはショップ出身で、おそらく早い時期から母親から引き離されてはるばる日本までやって来たんだろうから、こういう親子の触れ合いとか味わってないんだよねえ(;;)


これからはずっと、家族同じ屋根の下だね(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿