2012年11月12日月曜日

おとといの気付き


本当は『今日の気付き』ってタイトルで書くつもりだったけど.....

夜中、へやんぽ終了後、もう眠くて眠くてとても書ききれず(^^;


一体何が気付きなのかというと.....



なかなか大きくならなかったつばめが仕事から帰ってきてみると大きくなったような(^^)



つばめとみずほ、もう7ヶ月過ぎて、みずほは父親のホレイショと変わらないぐらいに成長した感じ
なんだけど、つばめはなかなか大きくならない(><)



←こちらはみずほ


ご飯もしっかり食べてるし、健康だし、元気いっぱいだし。


生まれつき小さい体格なのかもとは思ってるけど...(ホレイショもそうだし)



で、次の日見たら別に変わってないように見えた(笑)



体重測らなきゃだけど、これがなかなか難しい(^。^;


きちんと測れてる人達、すごいなぁって思う(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿